ポルノ | MDFダンススタジオ

MDFダンススタジオ

兵庫県阪神尼崎アマゴッタ5FにあるMDFダンススタジオです!

KASSAN(かっさん)のツーリングdeダンス

いや~本日はポルノのミュージックアワーで踊りました


ポルノのこの曲はライブでもお馴染みの振り付けがあるんやけど、そこも流用しつつやりました



曲自体がノリノリなんで、めちゃ楽しいです


月曜の「はじめてのダンス」はこんな感じで日本の曲で楽しく踊るのがコンセプト!

踊りなんて~~~っと思っているそこのアナタは是非一度来てください

この曲で踊りたいからCD持ってきてくれたら、即振り付けして即ダンスね


よろしくです








告知かい!というつっこみは無しね(笑)


END

しかし、ポルノは元アミューズで知り合いやねんけど、やっぱタマちゃんがいて3人のポルノがいいね~

ちなみに、この曲は3人やんね!