暑いですね~滝汗

家事をこなすだけで

滝の汗です〜笑い泣き


今日は、リネン類を洗おう!!
と決めたものの
なかなか腰は上がらず
クーラーのきいた部屋で
これを観たら
アレしたら
コレしたら
と過ごし
やっとやってきました
ランドリー照れ照れ照れ


ランドリーも数が増えてきた中、馴染みのランドリーで回した後で

ちょっと気になる新しいランドリーお願い
見に行っちゃィした照れ

するとすると、
スタッフさんでしょうか
シャチョさんでしょか
奥から出てきまして

ただただ
どんなものかと
眺めてるワタシに

「どうかされましたか?」
と声を掛けられ
「あっ、とりあえず馴染みの所で回したんですが、新しいところも気になるので、どんなものかなと。。」

「コチラ、初めてでいらっしゃいますか?」
「はいそうですお願い

色々と教えていただきました照れ

やはり、機械が新しいと利点も沢山です〜おねがい
より良いもので
より安くドキドキ
が叶うのですね〜おねがい


馴染みのランドリーさんにも
頑張ってほしいお願いドキドキ


1台ずつで良い!!
ꫛꫀꪝ✧‧˚機械に交換ラブラブラブ


さて乾いたかしらはてなマーク
50分ほどで設定しましたが
恐らく、マダデス汗

どなたかが、使った後で
暖かいところを使用できると割と早いんですが、
今日は。。ハートブレイク


あと、入れすぎもですね笑い泣き

今乾いてなかったら、分けます笑い泣き笑い泣きえー?