こんばんは🌆


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい


クローバー


階段を何度も上がって行くと、


不動明王がいてピンクハート願い」と




再び寝直して見た夢は


神からメッセージを受け取る夢


内容を覚えてないから、どうしようもないアセアセ



クローバークローバークローバークローバー


朝、十二チャクラを調整後に見えた映像



私の巫女さんの前に、大国主尊さんが座って、


人間の目覚めの相談を受けてる



ピンクハート目覚めてる人数は144000人にいってるが、


目覚めが浅い



まだまだ自分というものを小さく見積もってる」




おねがい人間は頭で考えるように訓練させられてきてる



自分がエネルギー体であり、


どこにでも行ける意識



宇宙も、地球も、全て自分の中にあると伝えても




腑に落とすことがなかなかできない



私もやっとここまで腑に落とせた



サイキックの能力さえ、みんな平等に備わってる



得意、不得意はあるかもしないけど



練習すれば自転車に乗れるようになるように


可能なこと




私も、まだまだ自分の力が全開ではない



それを全開させる方向に持っていくためには


固まってるものの見方を壊すしかない




けど、それは本人が許可しないと無理なこと



あくまでも、自分の人生の舵は自分が取る



上からメッセージを送り続けるしかないのではないでしょうか?



受け取れる方が、そのメッセージを伝えていく



たとえそのメッセージが、もどきだったとしても


今は、隠れてるものも、に見えてくるし、


同じ波動しか繋がらない




センサーも、以前よりみなさん、立ってると思います




人間を信じて、送り続けるしかないかもしれません


ピンクハート時間があまりない



同じ波動のものしか、真の地球には存在できない



できるだけのことは、していきたいと思ってる」

.



おねがいありがとうございます


私も、日々精進していきたいと思います



私の能力はこんなものではない


そんなイメージが入ってきます



もっと進化していくことを許可してます




ピンクハート許可すると言いながら、


変化抵抗を持っていたり




人間は複雑すぎる




人間の感情が複雑にしてる



感情を俯瞰して、統合していくことで


見えてくるがある



そのを信じて



その光は、自分のだから



もともと自分が、宇宙の神的存在


気づけるだから




頭で考える癖をゆるませて、


俯瞰してみることが大事で



この話しを耳にして、


またしなきゃになってるなら



ズレてる自分に気づく必要がある」



おねがい楽しみながらですね



日々、心地よいものを選んで



あるものに目を向けて感謝して



自分が何を求めてるのか、何が心地よいのか




それさえも封印して、わからない方もいらっしゃる



我慢してきてるから、それが当たり前になって




我慢が、幸せという意識で生きてる方もいらっしゃる



お伝えしても、本人が気づいて行動を、



思い癖を少しずつ変えていくしかないです



今、風の時代と地の時代の生き方が、


二極化が進み、多様化が起こってるように感じます




少しでも、何かのきっかけになればと思います



けど、ご本人が、その苦しみ、我慢、嫉妬、


執着、自己否定を味わうことが、



その方の選択で、



味わうことを自分に許可してるとしたら



私も、高次元と同じで、見守るしかありません



どこまでいっても自分の扱いは自分と感じます




だから、今は、自分に集中して


今に集中して生きることを心がけてます




手を繋いで、みんなでという時代ではなく




一人一人が自分で立ち、自分の人生に責任を持つ


時代と感じてます




それは感情の取り扱い方も、選択においても、


言えることと思ってます




ピンクハートうなづく


お前のようなものの見方の者が


増えてきてくれたらと思う ありがとう」



おねがいけど、行動がついていってないかもアセアセ



ピンクハートそうだな 笑」


去っていく


感謝をお伝えする



クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨



今日の花火大会を楽しみにしてる孫娘


下の孫とお留守番をするために


私一人で、京都に三時間半⏰


まだ街中ではないし、何度も主人の運転で


通ってる道だから、なんとか行けた照れ



「ばぁば」コールに、疲れも吹き飛ぶ  


孫パワーはすごい✨



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

1日は10時半から14時半受付まで

2、3、8日は10時半以降
4、5日は1 3時半以降
6、7日は10時半から可能です

7月27、28、29日
8月10日から18日までお休みの予定

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで