こんばんは🌆


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい



仏陀さんから、自分のこれからについて


長文のメッセージをいただく


簡単にまとめると・・


「このまま自分の花を咲かせていけばいいだけ



先駆けの鳩としても、受け取る力を発揮して、


行動すれば自然と流れに乗っていく



まずは自分が素晴らしい生命体で、たくさんの


サポートがついてること、


大きな存在であることを


もっと腑に落とすこと」


みんな、素晴らしい生命体で、


たくさんのサポートがついて、大きな存在なんです



だから今の現実創造も、自分が選択して起こってること。



サポート隊は、あなたに主導権があるから


それを見守るしかできない



私たち一人一人が、人生の舵を取ってる


だから、自分の方向性を示すことが大切




私の方向性は、


もっともっと力をつけて、大きな花を咲かせていく



さらに未知の世界や高次元と繋がり、


自分の生命体の素晴らしさを覚知していくことを楽しむこと


クローバークローバークローバークローバー


未来の夢を見せてと伝えて、眠る


けど、ホワイトホールのよう真っ白な空間と


向き合う夢


行き先を探し求める夢だった


ピンクハート未来は、今の私たち次第」と


クローバークローバークローバークローバー


30歳前に宇宙船を🛸目の前で見たことがある



自転車に乗っていた私は


めっちゃ眩しく銀色に輝いてるのが、


カーブミラーと思って、えらい眩しいなと、


その前で立ち止まると、それは宙に浮いていて


小さくなって消えていった




あの時のことを思い出す



あの時の宇宙船とコンタクトを取る


宇宙船は🛸、


ピンクハート時がきて、目覚めていくように設定して


スイッチを入れた」と



オーラが急に見え出したことも、このスイッチ??



おねがいこれからいろんな宇宙の情報を得たい


宇宙の情報にアクセスできるようにして欲しい」


と言うと


マゼンタ色の玉を私に入れてくれる



それから見えたものは



黒っぽい星


真っ白な小さな光が、その星に入ってきて


心臓のようにドクンドクンと動き出す



あっ、地球が意識を持ったんだびっくり



そのあと、水が流れ、木が育ち、生命が生まれ


地球が育っていく



木も、水も、意識を持ってここで現実創造をしてる



そこに、自分も、自然と共に


意識を持って現実創造をしたくてやってきた。



いろんな感情を味わうためではなくて、


未知の世界の先駆けの鳩さんとしてやってきた



そこで、人がどう変化していくのかを


共に生きて学んだ




過去世に、卑弥呼の弟子の一人、ユダヤ人、


キリスト信者、仏法信者、


いろいろな教えを学んできた。



今世では、これを学ぼうと、


魂の学びに必要なツールを乗せて、


地球に何度も降りてきた



その前は、私も宇宙人だった



あの時の宇宙船の宇宙人は、仲間だった



宇宙人からしてみれば、私の輪廻転生は、


短い期間だった



ほら、時がきたと、目覚めるようにあの時、


設定してくれたと感じた。


クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な一日となりますように✨




今日の空✨



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

18、23、24、25、26、27、31日は

10時半以降

16日は15時以降

22日は10時からと14時以降可能です

7月13、19、20日はお休みの予定

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで