こんばんは🌇


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい



今日は、宇宙の散歩をしたようで


光の階段を何度も上がる 巫女の私



そこはあの光のピラミッドのルーペを超えた宇宙空間



その後も、光に包まれながらいくつもの階段を


スーと上がる



一度だけ光のゴツゴツした岩のようなところに


手をかけて上がると



そこに目があって


岩ではなくて、体だった。



ネバーエンディングストーリーに出てくるような生き物



そこの眉間に、私の眉間を合わせて一体化



このネバーちゃんの意識に繋がる



光がワントーン下がって、うごめくような渦



宇宙で争いの記憶の感じ



ネバーちゃんの意識を抜けると



また新たな異空間に



そこは水がある


穏やかな水



湖=水海=大きな水たまり



そこに入ると



今度は、憂ある優しい目の生き物



また眉間を合わせて一体化すると



光の渦があちこちにある宇宙空間



ポータルはいくつもこんな感じであるんだおねがい



一つのポータルに入ると、オレンジ色の空間


静電気のように、光がビリビリと四方に


流れるのが見える



それは、まるで宇宙文字のよう照れ



さらに入り込むと、色が青色ぽくて、


四角て細長い空間



歩くと青い空間が、オレンジの光に変わっていく



そこでシャットダウン


クローバークローバークローバークローバー


十二チャクラの調整をしても


すぐトランス状態に入る



何も考えられなくなる



この感覚は、稲佐の浜で起きたあの感覚

 『神魂神社 出雲大社 物部神社』こんばんは🌆見ず知らずの大好きなお友達へ今日も、ご訪問をありがとうございます今日は、りささんと二人で出雲デート❤️神魂神社ここにご挨拶は、レンジャーで来てから…リンクameblo.jp


魂空間に入る感じ


最近、この感覚が多い



クローバークローバークローバークローバー


仕事の合間に、氏神様にご挨拶に



手を合わすと・・


社の中に誰もいなくて、上から女神が降りてきた


それは、瀬尾立比売



その後、またトランス状態



緑の木のトンネル


だんだんと山になっていく上り、下り


道が狭くなっていく



木の裏に大きな磐座



そこにエネルギーを流すと



磐座が上下に開く



そこに入ると、拝殿があって


奥に奥にと続く廊下



真っ黒な空間


その手前で、ここにエネルギーを流して



必要なら入れると言ったら



来た道を後ろに戻る


クローバークローバークローバークローバー


現実に戻って質問



見えた場所は、どこ?


これから行く場所なの?



ピンクハート今、意識であなたはそこに行ってきただけ


こんな感じで離れている場所も浄化できる



あなたというエネルギーが、


そこ意識を運べば、もうそこが浄化できる」


クローバークローバークローバークローバー


家に帰ると、またトランス状態



屋根のある廊下の階段を登ると社


社を開けると、真っ赤なエネルギーが放射線状に


私の方に向かってくる



エネルギーが強い



エネルギーの中にあえて入ると


真っ黒な空間



その中に、誰かいらっしゃると思ったら


不動明王さんだびっくり



ピンクハート今度は、神仏の統合」と


それは神様と話し合ってもらわないと私では無理



それが可能な神様は、どなた?


ピンクハート大山祇命」と



大山祇命さんにアクセスするように入る



ハイヤーセルフさんの元で、


左に大山祇命さん、右に不動明王さん



そしてその後ろにたくさんの神々と


たくさんの仏様



大山祇命さんの緑の玉と、不動明王さんの赤の玉


を預かり合体させて、それを宇宙の源に戻して


それが光の粒子となって


真の地球の黄金の日本に降り注ぐ



握手を私も加えてもらってして


そこで、不動明王さんに質問をする



おねがい仏は、修行のイメージがあり、


重くて地のエネルギーに感じてました



ピンクハートそれも、人間のコントロールが入っておる



自分たちは、自分たちに近づくように


それぞれの得意分野でサポートをしておるだけ



ちなみに自分は、浄化が得意



神=仏=あなたたちの中に眠る


神の意識、仏心



であることの目覚めるサポートを



共同創造していきたい」と



そして、たくさんの後ろにおられた仏と神も


握手しながら


二つが一つになっていくのを観る


たしかに大黒天=大国主命と言われてるものねびっくり



ハイヤーセルフさんに、


私のすることはもうないか確認して、


神様、仏様たちとハイヤーセルフさんに


感謝の意を伝えて、目を開ける


クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨




今日の空✨



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

14、18、22、23、24、25、26、
27、28、29、31日は10時半以降
11、16日は1 3時半以降
12日は1 3時半から
21日は10時半からと12時半から可能です

7月13、19、20日はお休みの予定

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで