こんにちは🌞

見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ

今日もご訪問をありがとうございますおねがい



先日、俯瞰して観るということについて

ご質問を受けて


ちょっと離れた上から物事の全体を

感情を入れず観ること」と答えたあと・・


迷路のイメージ。上から見ると、

出口がわかるでしょ


お化け屋敷だって、上から見たら、


あそこにお化けの仕掛けがあるとわかると


避けても通れるし、準備もできる



そんな感じと話す


クローバークローバークローバークローバー



夢の中で


ピンクハートとどまるな

そこで、足踏みでもいいから動け」と入ってくる


ピンクハート地球人から地球神へ


十種神宝は

私の中に全て収まってる力=エネルギーと

意識することが大事

体を神宝で祓うイメージ


手印は、もういい、頭で考えるだろ


それより名前を呼ぶ、

それぞれの働きが自分の中にあり、

これを振ることで起動すると思えば良い


自分のケアに使いなさい

人でなく自分に」

⭐️⭐️⭐️⭐️

6日の7時58分、蟹座新月を迎えます

蟹座のテーマ、得意分野は↓


レンジャーの拠点ともいう場所

最初に上がった場所

スタート地点に戻り、

まだやり残してるものがあるように入ってきて

行く予定を立てる



けど、今朝入ってきたイメージは

たくさんのオルゴナイトの光の奉納をしたからこそ
今、やることがあるよう



ピンクハート来年に向けての日本、地球の波動調整」


大きなオルゴナイトが大きな電波塔となって

日本各地の奉納したオルゴナイトに光のネットワークが繋がり

各電波塔が光を発信し、光の網羅が始まる


ひなたさんは北海道に向けて

さくらさんは九州、沖縄に向けて

私は四国、山陰、淡路に向けて波動調整


今朝入ってきた映像が、島に透明な三角のバリアをはり、

その中に巫女さんが立ってる映像

隠岐島まで波動調整と入ってきた



龍神さんとの共同創造と

神様たちの世界の統合


これは古代プロジェクトの神様たちと一宮の神様

を中心に統合していくイメージ


そして、天と地の統合

それが必要なよう

クローバークローバークローバークローバー
みなさんにとって、素敵な蟹座新月となりますように✨



キサさんから鹿神さんの絵が届きました


未知の世界に導いてくれそうなエネルギー


絵を購入したら、 3枚のポストカードが送られて


きました。


これまたピッタリ。


またそれについても、後日に



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

11、12、14、18、22、23、24、25、2627、28、29、30日は10時半以降
10、15、16日は1 3時半以降
17日は1 3時半から
21日は10時半からと12時半から可能です

7月6、13、19、20日はお休みの予定

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで