こんばんは🌇


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい




朝、自分の巫女さんにアクセスすると



高い岩に立つ巫女の私 



真向かいにもさらに高い岩があり、そこには鳥居が一つ



鳥居の向こうからまばゆいほどの光が降り注ぐ



岩の下は、洞窟で



この世界を雲のような☁️形の頭上の穴から


見える光の世界を見上げてる



そこには爬虫類のような手が、光の方に


這いあがろうとしてる映像



光と陰、上と下、広がりの世界と狭い世界



という映像だった


クローバークローバークローバークローバー


夢の中で、何かものの見方を学んでる夢を


見たのに、メモできず、忘れてるアセアセ


クローバークローバークローバークローバー


夏至のエネルギーは7月5日までは続くと


言われてます


水分、睡眠をしっかりとってくださいね


メッセージ性の強い夢も観やすい時です


クローバークローバークローバークローバー


この間、お食い初めと初参りの記念撮影に


参加しました。


長い間、笑顔で撮って




さすがに疲れたのか


ぐずり始めたけど、



左側をじっとみて、


そのあと泣かずに保ったんですよね



その時の左側には、青色の光が丸く、四角く、


そして拡がって・・


まるで、孫をあやしてる感じ


亡くなった婿のお母様がきてくださったと


感じました




娘にあとで話したら「そうだろうな、エアコンの下を


じっと見てる時があるし、私も顔が見える時がある」と



亡くなった方は、見守り隊で側に来られることがありますね



最近は、お客様に亡くなった方とお話していただくこともあります


クローバークローバークローバークローバー

最近、レンジャーで動き回ってきた 3年間?



全ては無駄でなく、今に繋がってると感じ


これからますます忙しいスケジュールも


意味があると感じてます照れ




私たちの中にある記録エネルギー


その場、土地のエネルギーと連動して


エネルギーの解放や、場と場の繋がりをもたらす



御朱印を集めて回られる方も増え


ここ数年、神社巡りをされる方が増えたことで


場、土地のエネルギー交流が行われる



その場に足を運ぶことで、その方のエネルギーが


その土地に、影響を及ぼす



グリッドワーカーですね


高次元は、そういう働きをする人が増える流れをつくってますね



意識しても、しなくても



蜂が意識してなくても、お花の受粉をするように


グリッドワーカーのお役目を果たしてたりする


クローバークローバークローバークローバー


並木良和さんが


冬至に向けて、アースキーパーとして目覚める



新しい地球が、あなたにいてほしくないと思うのでなく


新たな地球に、あなたにぜひきてほしいと思える人に



地球に乗ってるとか、そういう考えでなくて



地球の中の一つの細胞として意識する存在に」と



みんな、連携してるから、


私たちも、地球も、エネルギーが連動してるから


クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨




なんだと思います?


婿が、チョコチーズケーキを作ってくれました

美味しかったです照れ


生姜焼きや、グリーンカレーなど、婿が手料理を

食べさせてくれて、感謝照れ


食べることは何もせずでしたアセアセ


そして、今日は婿が

コストコに連れて行ってくれました

初コストコ照れ

まるでテーマパークですね照れ



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

30日は15時以降

29、8日は、15時半以降

7月1、4日は14時以降

3、5日は10時半からと16時以降

7、9、10、11、12、14日は10時半以降可能です

7月2、6、13、19、20日はお休みの予定

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで