こんばんは🌆


見ず知らずの大好きなお友達へピンクハート


今日もご訪問をありがとうございますおねがい



ピンクハート未来を見たら、を考える」とメッセージが入る

 


布で空を飛ぼうとしたけど、飛べない


ピンクハート混ざり物があったら飛べない。


純粋な生地でないと」



アマチュアの方の相撲を見てる



体から卵のキミがいっぱい出てきて、


場がどろっとしたキミで覆われてその人が倒れて


負ける



ピンクハート本来の自分を失うとな」と、隣の人が呟く



クローバークローバークローバークローバー


今朝は、木花咲耶姫さんから


ピンクハートワークをするように入ってくる



どんな自分でありたいか 


その自分と一致するワークをする



ワークの映像は・・


私はお寺の階段を上がっていき 



風を感じながら本を読んでる



下でたくさんの方の生活を上から眺めてる



仏陀も、私たちこんな感じで上の世界からの


下の世界を見てたのかな?



仏陀みたいと笑う



ということは、悟りの世界??




その後、富士山の写真が出てくる



30年ぐらい前に持っていた富士山の写真だ


写真の存在を忘れていた



あの時はしんどくて



この写真を観て、富士山のように堂々と


何事にもぶれない自分になろうと祈っていた



自分が雄大になれば


上から物事を見下ろすようになれる


そういう境涯になると



自分で自分を目標をもって元気づけてた




なんで今、思い出す??



えっ?もしかして全ては、今に繋がってる??




そして入ってきたイメージが・・



私は自分の成長を求めて、この地球に来たんだ



もうその頃から木花咲耶姫さんとも、


大山祇命さんにも


ご縁してたのかもしれない



そういえば、お腹が大きい時に誘われて


信仰の本山の富士山に行った時があった



あの時、富士山の白い建物?が綺麗に


光っていたのが印象的だった



私、ご縁してたんだ、富士山に🗻




ピンクハート全てはツール


あなたが、あなたを生きるために



あなたは、を迎えるために



輪廻転生を通して、


たくさんのことを学んできた



以前に、私の前世を観ると



卑弥呼の弟子の一人だったり、



ユダヤ人で迫害にあったり、


仏陀にもご縁して木の下で話を聞いていたり



エジプトにもご縁してある方の下で働いてた



純粋なお寺の信仰者だったり


キリスト教の宣教師だったり



小舟で白い着物を着て、流されていたり


大きな船で沈んだ自分もいる



昨日は、レムリアの時代の私について


「精霊たちを扱う自然を司る女神で


木の精霊 石の精霊 水の精霊 光の精霊の


友達」と入ってくる




ピンクハート自分の魂を見つめて



何を求めて輪廻転生をしてきたのか



そして、ここで新たな自分に


どう生まれ変わっていくのか」



ライタリアンレイキで、仏陀と繋がるのも、


繋がってることを思い出すためかもと感じた




この時代を生きるために、輪廻転生を通して


学んでいたような気がする



そして、今、いろんな経験をしてきた魂は


目覚めるタイミングがきて、いよいよと感じてる



ピンクハートここが、チャンス」と



クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨




いつかの空✨



今日はこの間、お見舞いに行ったお友達のお葬式だった


認めたくない自分もいるのに、俯瞰して見てる自分もいる


不思議な感覚



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

19、27、29、30日は10時半以降
20日は、1 3時半以降
15日は14時以降
26日は10時半から可能です

岡山市藤田は、17日 ご予約満了

6月16、18、21、22、23、24、25、
28日はお休みをいただきます

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで