こんばんは🌆


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい



昨日、友達Aさんのお見舞いに行く


この行く流れも、奇跡のようなタイミングだった。


たまたまその日が一日空いたので、


Aさんと共通の友達Bさんの娘さんの美容院に


カットを予約をすると



友達Bさんからすぐ折り返し電話が入り、



今日、実は、Aさんが県南から


こっちの病院に帰ってきたので、


明日、昼からお見舞いに行く予定」



おねがい「私も行く」と即答。



Aさんが、お元気になられたらランチしよう。


その時に預かっている千円を返すと約束していた



約束を守る律儀なAさんだから、


約束を果たしそうにないから、


私を呼んでくれた気がした。



意識はあるようだけど、しんどそうで、


目も開けないAさん



映像は、Aさんが私の名前を呼んで、


ニコッとする



それをBさんに話すと



チャネリングして、Aさんの思いを


娘さんに言葉を伝えてあげて」と言われて




そこでチャネリング



複雑な感情が入ってくる


すごく娘さんたちをすごく気にしてる



生きたい」って、これは強く入ってきた



家に帰っても、


まだ私に話したいことがある」と入る



今朝、苦労が多かったAさんから


なんでこんな人生だったんだろ」と入ってきた



私は「忍耐強いから 我慢するから


それを引き寄せる



私たち世代は、


人に優しく 自分に厳しくの教育を受けてきてるから



けど、自分に優しく、人にも優しくだよ



自分を犠牲にしてでもという愛がつくった現実だよ



誰も悪くなくて、全て自分なの



自分のことより人を優先するような優しい人


ほど苦労したりするの



この宇宙の仕組み=引き寄せの法則を


腑に落とせば



自分も、みんなも幸せになることができる」と


伝えると・・



Aさん「私のような思いの人たちに


幸せになってほしいから


このことをみんなに伝えて」と。



私は「今度は、めっちゃ自分を大事にする


楽しい人生を生きてね」と伝える



Aさんは、笑顔で泣きながら、


スーと消えていく映像



ブログに書くまいと思ったけど、


彼女の人の幸せを思う気持ちを


ここで書かせてもらう


彼女は、今日の夜、旅立つ


クローバークローバークローバークローバー


 久しぶりに3時33分に目が覚める


ピンクハート今、この時、この瞬間を生きる



的確に判断する



すべてこの瞬間のの中にある



エネルギーが重く、強く、私の体に降り注ぐ


私の中の全ての細胞 全ての水、全てのミトコンドリアのクリアリング、龍の遺伝子のと活性化



今を生きる


今、今、今を楽しむ



あなたはどこにも存在しない


そして、どこにでも存在する



全ては今というの中にあなたは存在する



優しい歌を自分に聞かせる


マゼンタ色の愛で包む



あなたはここから産まれてくる



この瞬間、瞬間のから



どこに価値を置いて生きる?



それによってあなたの人生は変わってくる



奇跡は起こると信じる



執着は手放す



宇宙の采配に任せる



今,生かされてることに感謝する


今、この瞬間に存在することに感謝する



それが奇跡だから


ワンネスの中の一つの雫



雲のイメージ


一粒一粒の水の粒子の集まりが雲となり、


ワンネスとなる



あなたたちは個であり全



あなたたちのエネルギーは、


全であり個となって


この地球に、宇宙に存在する



全てはいつかのこと


全てはこの瞬間



あなたはあなたを手放す



自分に対する執着、ものの見方を手放す



自分につけたレッテルを手放す



何も持たずとも、輝く自分はそこに存在する


一粒の雫として



雫も凍れば、岩をも砕く


打破する力を持つ


あなたは何を持って、何を生きるのか」



クローバークローバークローバークローバー


私が乗った光の乗り物に


横について、白い光の帯が走る



白く細長い☘️ミツバのような形の光の周りに


黄色の光、そしてその周りをマゼンタ色の光が


放ってるのを頭上に見る


クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨




今日は、宇宙語セッションをかんちゃんに受ける


感じたままを声に出す


ボディを使って表現していくことで、音という


エネルギーを発散


私の体の中で音が共振する


宇宙語だけでなく、自分の中にある何かを発散する?


解放する?エネルギーを体で表現する?


自然、神社のエネルギー、感じたエネルギーとの交流 

浄化 癒しが起こる


 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

11日は10時半から
9、10、12、13、19、20、27、
29、30日は10時半以降
15日は14時以降
26日は10時半から可能です

岡山市藤田は、17日 ご予約満了

6月16、18、21、22、23、24、25、
28日はお休みをいただきます

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで