こんばんは🌆


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい



宇宙存在とコンタクトをとる時


私がいつも宇宙船に乗って、


光のエネルギーとテレパシーで話してる


今朝アルクにアクセス


ピンクハート自分たちは下に降りることはない


あなたがアンテナをこちらに向ければ繋がれる」



もっといろんな情報を受け取りたい


交信をさせてもらってもいいですか?



ピンクハートそれはあなた次第



あなたのアンテナがこちらに向けることが


できれば交信できる


アンテナがあっち向き、こっち向きしてるイメージ

まだ定まってない


ラジオのチューニングと一緒のイメージ



宇宙も、今、変動の時 統合の時



これは宇宙の源の意図の流れ



新たなものを創るために



それは集団の潜在意識



常に変化は、宇宙の法則



止まることはしない



自分の成長 学び 気づき 変化を求めるのは


魂の欲求 自然なこと



ガイヤも、一つの生命体


意図がある



宇宙は、ガイヤの意図を尊重し、


コンタクトを取り、連携をとってる



この地球も含め、宇宙も、バランスをとりながら



統合 変化していく流れに乗ってる




あなたたちも、小宇宙



あなたたちの波動も、地球を含め、宇宙にも


影響を与えてる



もし宇宙に、地球に貢献してくれるとしたら、


あなたたちの波動を調整してください



繊細で高く強い波動に



同じ波動のもの同士が、


繋がるという宇宙の仕組みは、


宇宙においても変わらない




あなたたちの波動と私たちの波動が、合うことが


アンテナが合うこと




それは、魂と一致する場所です」と



だから、最近は、百の位置立ってもらい、


前世 亡き人に交信


人生のテーマを自分でアクセスしてもらったり、


統合ワークをさせていただくことが多い



クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨




昨日の棚田の空


この後ろ姿、リアルだけど、全て案山子照れ


昨日、シンクロしたことをブログに書いたけど


きーぽんさんから借りたCDを聞いてると、


昨日岡野さんのお話しの中の


ネイティブアメリカンや



ココペリという名前の楽器や


ココペリのパン屋さんと


CDのホピ族の神様のココペリの話



リンダさんのカラスの絵があったけど、


シュメールが祀っていたのは白いカラス、


ラー、神武天皇を導いたのも、


カラスというCDの話もシンクロ✨



他にもCDの話の富士王朝 幣立神社も


今度、いく予定にしてるところでシンクロ✨



蛇岩で、前に「シュメール」と入ってきた


なぜか蛇岩が発見されてない時から


蛇やカラスの絵を描かれていたリンダさん



あそこの場所は、特殊な場所のような感じがする


クローバークローバークローバークローバー


CDの話では「龍神信仰の日本人


私たちの中にある古いDの染色体 


先祖の記憶を思い出す


水が大事 水信仰 瀬尾立姫」


まだまだたくさん大切な話があった



特に隠れた神様の名前を呼ぶ話は、


昨日のシンクロでブログに書いた


ホツマツタヱ文字で刺繍された言霊の「アチマリカム」を


31回唱えて、地球の危機の祈りの言葉



ここに書くか迷ったけど、CDのお話しとしてではなく、


刺繍されていた方が広めていきたいという思いで


お話してくださったので、やはり書かせていただきました



貸してくださったきーぽんさんに感謝照れ


 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

29日は13時半以降

30、31日は10時半以降可能です

6月は
1日は13時半以降
2、3、4、5、6、7、8、9日は10時半以降可能です。

岡山市藤田は、17日 ご予約満了

6月16、18、22、23、24、28日はお休みをいただきます

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで