こんばんは🌆


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございます照れ




今日は、ナチュラルファクトリーにてマルシェに


出店でした。


おいでくださった方々、ありがとうございました🙇‍♀️


クローバークローバークローバークローバー


昨日は、さくらさんにライタリアンレイキIIを学びに行く



仏陀が入ってきて、私と統合



私に後光がさして、キラキラ輝く



ピンクハート揺るぎない愛を


全てはワンネスの意識を」と



場の浄化をすることで、そこにいる人も場も


上昇していくイメージ



ピンクハート仏陀とは繋がってる



パイプを強くしたのではなく


あなたが、仏陀として生きるために


ここに来た」



クローバークローバークローバークローバー


実家のお風呂の中で、ここの地場のエネルギーを


仏陀のエネルギーで上げていく


私の後にお風呂に入った母が出てきて



鏡の掃除をしてくれたの?


今日はよく自分の姿が映った


ありがとう」と言う



えっ?してないよ。



弟にも確認してる



弟もしてないよ



エネルギーで、この地場のエネルギーを仏陀の


エネルギーで包み、あげたから??




そのエネルギーは、この地元から日本に、世界に


地球に、宇宙に拡げた




私のパラレルの世界の選択なのかもしれない




常に人間を味わってるのを


もう一人の自分がみて常に統合する




人間という肉体を持って、


どれだけ神化していけるのか



その時に見える景色を見てみたい照れ



そのためには、自分に集中、今に集中



ほかの人に、過去に、未来に、


不要な意識がいく自分を統合



どれだけ自分の魂の本質と向き合って生きるのか



しなきゃいけないではなくて、


新たな自分を見てみたくて、ワクワク照れ



このために、この時代を選んで生まれてきた



全てはワンネスの意識で、自分も含めて


揺るぎない愛で包む



どんどん仏陀のエネルギーを活用していこう



クローバークローバークローバークローバー


またしても、夜中の3時半に起きる



木花咲耶姫さんがアクセスをするように入ってくる



この間、三峯と浅間山と富士山を繋いだ三角を


仏陀のエネルギーで最後は地球をくるんだけど


もう一度するように入ってきて




そこから神仕事をする



三角を拡げていくと



北海道に奉納したオルゴナイトの玉が


光の柱が立ってるのに気づく



あちこちに奉納した玉が柱として立ってる




これを繋いでいき、三角を拡げて、それも繋げていく



日本列島が上がっていく



関東がビリビリする



ビリビリがおさまるまでエネルギーを流す



日本列島に奉納したオルゴナイトの光の柱が


日本列島を囲むように


キラキラして宇宙に伸びる



あっ!前に宇宙人と繋がる円錐の光の柱を


2本立てたのが見える



ちゃんと立って機能してるんだ



ピンクハート人も含めて日本列島ごと、


次元上昇していく


見える世界が変わってくる」



何度か、繰り返し行うイメージ


昨日、レイキでハートチャクラに入れた


花弁2枚が、ピリピリとそこにあるのを感じる



クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨




いつかの空


最近、何度もサムハラ神社の名前がシンクロ


4月からいけてないな


来週はご挨拶に行こう


クローバークローバークローバークローバー

もう一つシンクロするのは、白蛇


今日、イベントにご一緒して方が、赤磐にある


白蛇伝説のお話をしてくださる


川が氾濫して、放牧した牛を飲み込んだ


そこから白蛇を祀った


盆踊りも、白蛇の踊りと



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

22、28日は、13時以降

29、30、31日は10時半以降

21日は10時半からと15時半以降可能です。

お休みは、5月24日の予定です

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで