こんにちは🌞


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい


木花咲耶姫さんにアクセスして


宇宙人として生きるってどういうこと?と質問してみる



ピンクハート天と地をひっくり返す



今までのものの見方や視点をかえる



みんな分身のワンネスの思考



龍神も、精霊も、神も、宇宙人も


全てワンネス、自分の分身




そこが腑に落ちると


もっと感じられる 受け取れる



今、日本が、地球が、世界がどんな状態なのか


見えてくる



今のエネルギーを受け取れる



もっと研ぎ澄ませていけばいいだけ



そこには受け入れるが必要



良かれと思って批判する、コントロールではなくて


これも自分の分身なのかと


受け入れていけばいいだけ



みんな、それぞれの



個性やブループリントを


描いて生まれてきてる



この人は、私の代わりにこれを味わうために


生まれてきたのかと



もうそこに気を向けない



相手を尊重し、信頼して手放す



自分に集中して、大きなエネルギーを感じる



風や光、自然のエネルギーを目を閉じて感じる



今、どんなエネルギーなのか


今、何を伝えたいのか



受け取る



それがワンネス



全ては繋がってる



今まで輪廻転生を繰り返して染みついた思考を


手放すことも必要



自分の正義を捨てて、フランクな視点」



三峯神社で鍵をもらった


これ、その鍵を開けるためなのか


天と地をひっくり返す考え方びっくり



ピンクハート自分の中の天と地とひっくり返す


未知なる扉を開ける



扉を開けて、光を浴びると、


仏陀も、イエスも、マリアも、神も、精霊も、


龍神も、全てワンネスなんだ


と感じ、ジーンとくると共に



一つ、一つのエネルギーが違うことを


私の体が感じる




例えば仏陀は温かいエネルギーが拡がる


龍神は、強く上がるエネルギーを感じる



この感覚を研ぎ澄ますのか




頭上が引っ張られるように痛くなる



ピンクハート上だけでなく、下も


それを達観して感じる



石、いろんな人のエネルギーも、全て。



必要となれば、ブラックホール、統合ワーク、


紫の炎や大天使ミカエルの剣があるから


それで、必要以上の感情は手放していきなさい



自分の感情をコントロールしていくことが必要



あなたが選ぶパラレルの世界



あなたの意識が引き寄せる世界



その仕組みを自分に取り入れれば、


現実創造も、自由自在



パラレルシフトも思いのままということが


体験できるでしょう



これからあなたたちの中で、それを選択して


実践している方々は、



その世界を生きていくことが可能



お金のエネルギーさえも、分身なんです」と


クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨




今日の空✨


今日は、憑依体質のお客様が来られて



朝からなぜかフル装備



ひなたさんのモリオンの麻まで首につけるガーン


このためかということが起こるガーン



隣の部屋にいた主人は、エクソシストのような


声だったと怯えてた



飄々と事を済ませて戻ってきた私を見て驚いてた


全て分身だからねって感じ


🌸🌸🌸🌸イベント🌸🌸🌸🌸


いよいよ日曜にイベントです照れ


ルアナの店は、ほぼ予約は埋まってますが、


合間に受けることも可能かもという状態です



他にもたくさんのお店が出てますから


ぜひ遊びにいらしてください照れ





 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

20日は13時半から

22、27、28、29、30、31日は10時半以降

21日は10時半からと15時半以降可能です。

お休みは、5月18、24、25日の予定です

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで