こんばんは🌇

見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ

今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい


最近は、木花咲耶姫さんにアクセス?と聞くと

ピンクハート瀬織津姫さんに」と入ってくる


木花咲耶姫さんが瀬尾立姫さんに私を委ねてる

感じ



瀬尾立姫さんで、始まったレンジャーの旅


ひなたさんが龍泉寺の龍神さんからの指示で

玉の奉納が始まり



さくらさんに入ってきた言霊の女神さんから

急いで」の言葉



全ては瀬尾立姫さん=白龍さんのつくられた流れ


神様を解放した時も、

居場所のない神様を引き受けてくれたのは

瀬尾立姫さん


福島県にいく前に、龍神をまきすに包んで

三柱預けてくださったのも、


各場所を浄化して回った時に、

そこを守る神様をおろしてくれたのも、

瀬尾立姫さん



瀬尾立姫さんが、私たちについてるというよりは

流れのなかのとして私たちを使ってる


私たちに見守り隊でついてるのは、木花咲耶姫さん


古代プロジェクトに年末に参加すると宣言したことで

たくさんの神様のあと推しが強くなった

クローバークローバークローバークローバー

並木さんのワークを今回は学ぶようにと

当日の朝、入ってきて、


金沢に主人と今年は、いく予定だし

瀬尾立姫さん、菊理媛さんのワークも興味があり

オンラインで参加照れ


けど、仕事で、録画で見るしかないと思ったら

急遽、キャンセルが出て、一部分参加できた



夏至から今度は、地球人から宇宙人になると

決める時と話されてた


そういえば、

ピンクハート来年の春に、宇宙人とご縁する」と去年

入ってきてた


こういう意味びっくりって感じ



宇宙人の意識で、

生きるという選択


ピンクハート自分が覚醒していくことに集中して」と

入る


ここがハードルのような感じがする


このハードルを飛べるかどうか


クローバークローバークローバークローバー

昨日の並木さんのワークで、

参加されてる方みんなに

日本列島のどこでもいいから立ってと言われて


私は「富士山」と入ってきて、富士山に立つ


みんなのエネルギーと

たくさんの神様たちと共同で、

日本列島がキラキラ輝くのを観る



このワークを終えて、

並木さんが「古代プロジェクト完了と言われ


完了に参加するために、今回申し込んだのかと

感じた。


そして、ここから宇宙人になる意識

楽しみ照れ

クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨



草場さんのカード 少し大きいけど


月に一度引いて、今月のカードとして飾ってる



今月はアメノウヅメの女神さん



5月は、予定がいっぱいで、私、大丈夫?と

思った時に、このカードを見て


今月は、楽しみながら舞うぞーと切り替える


岩戸を開くということは、

新たなステージに上がれるチャンスと信じて照れ


ホロスコープ的にも、

動くことでチャンスがくるホロスコープ✨

🌸🌸🌸🌸イベント🌸🌸🌸🌸


今度の日曜に、イベント出店です






 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

20日は13時半から

22、27、28、29、30、31日は10時半以降

21日は10時半からと15時半以降可能です。

お休みは、5月18、24、25日の予定です

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで