こんにちは🌞


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい



今日は、人を失うことの辛さを思い出す夢だった



最近、夢の後、統合することが多い



これって執着?



ピンクハート人を失う辛さの経験を重ねてきたから


その時の思いで、物事を捉える



登場人物との関係も、自由自在にできるのに」



魂に、この経験は刻まれてるの?



ピンクハート意識


魂と意識って一緒でないの?



ピンクハート一致するのが理想だけど


意識と魂と別の方ばかり



魂は、本質の自分の意識と繋がってる



されど、本質の意識を忘れて、


経験、感情で現実創造してる方も多い




直感イメージ力で、


未来を引き寄せることもできるのに



意識の使い方がコントロールできるようになれば



との繋がり方


現実創造するものも変わってくるだろ」



そのために、今、統合が必要なんだ



ピンクハートジャッジすれば、また違う周波数が生まれる


だから、全てを受け入れる宇宙的視点が必要



全て無駄なことは起きてない



人間だけの視点ではなくて」



けど、人間だから



ピンクハート人間だからとなれば、


その領域から出ていくことはできない



同じ生き方、人生ドラマを繰り返し味わうだけ



それも、あなたたち一人一人の選択



されど、あなたは、として生きると誓った


もう輪廻転生は、今世で終わると望んだ



ならば、そのような視点を。



体を脱いだら同じところにいくわけではない



それぞれが、同じ波動のところに戻る



それこそ、意識の世界


今、意識を変革を


最近、連番55、77、88、44をよく見る


ピンクハート内なる変革と入ってくる


それは、意識の変革を促されてたのか



意識の変革はどうしたらいいの?



ピンクハートまずは、自分の意識を観察して


どんな周波数をよく使ってるか



どんなものの見方をしてるか



どんな現実創造を引き寄せてるか



まずは、自分の周波数を知ること



そして、統合していくこと」



やっぱり統合か・・


ピンクハートしなきゃいけないではなく、


楽しく手放す



その向こうには、まだ見ぬあなたがいるのですから」


クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日になりますように✨



アンパンマンも好きだけど、最近、ドレス👗も好き 

朝は娘の小学校の友達二人と、

子どもが上下共に同級生で、久しぶり会って、遊んできて


昼から、これまたイオンでよく遊び。

私は、車の中で下の子とお昼寝


🌸🌸🌸🌸イベント🌸🌸🌸🌸

19日ご予約満了です。





 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

13、16日は、13時半から
14、20、22、23、27、28、29、30、31日は10時半以降

17日14時以降可能です。

お休みは・・4月22日から5月5日

5月10、11、12、18、24、25日の予定です

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで