見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい


奈良県 レンジャーの旅2日目


クローバー天河神社





朝拝に参加する


紫の光の帯が走る


目を閉じれば、小さな社や側に瀧が見える



さくらさんは「宇宙人や僧侶さんや光や


紫色の光の筒が浮かんで見えた」



ひなたさんは「梅の香りがした」と



民宿に戻って、朝食を取って



再度、天河神社ご挨拶に






ここは、石が四つあります


二つは



囲まれて祀られてます



三つ目の石は





エネルギーがビリビリくるのを感じて


鼻の大きい顔が浮かぶ 宇宙人の顔が浮かぶなど


と言いながら



四つ目の石はどこだろ?



宮司さんに尋ねると


川の中と言われるけど、確かではありません」と



チャネリングすると


この四つの石は、最初は一つだったようで


割れて、4箇所になったみたい



この石の関係で、この辺りがゼロ磁場になってるよう



四つ目の石は、ダムの中のよう



ゼロ磁場は、エネルギーも強く、どこにでも繋がれる感じ


クローバークローバークローバークローバー


もう一つ、気になった石


それは丹生川上神社の下社にもあった石と


同じ石が天河神社の真正面にある



それはピンクハート守り石」と


ここを守ってるよう



昨日の丹生川上神社の下社の石もピンクハートここを守ってる」と、


誇らしげだった



どちらの石も、石本人が、


写真撮影は許可しなかったので、写真は撮れず




さくらさんが「また引っ張られる


何かすることがある?」と




この守り石のエネルギーと


下社の守り石のエネルギーと引き上げて


繋げるイメージが入る




とりあえず、弘法大師が手植えをされた


樹齢1500年の銀杏の木にご挨拶して、


歴史を知ってる銀杏の木に聞いてみよう


ということに






ここで、銀杏の木とエネルギー交流をして


そのあとコンタクトを取る



さくらさんは「この銀杏の木に入り込んでしまう」と



ひなたさんは、その間に、


浄化のオルゴナイトを奉納される



転がったオルゴナイトが、吸い込まれるように


向きを変えておさまった」と。



ピンクハート守り石は5つあり、あと三つは


大峰山 弥山 ダム」と入ってくる



このエネルギーをさくらさんがあげるが、


大峰山は、重くて上がらない。



まずは浄化が必要のようで、ひなたさんに


浄化してもらい、さくらさんが上にあげる



上に上げた五つのエネルギーは、


オーロラのように、どんどん宇宙に上がり



渦を巻いて、それをさくらさんがさらに大きくして


下に降りてきた



落ち着くところに、エネルギーが落ち着いたよう


クローバークローバークローバークローバー

禊社に




ここにも石があり




この石は、写真okと。



禊社の前は、エネルギーが重くて


この石に近づくと、軽くなる


この石は、ここへ山から連れてこられたよう



さくらさん曰く「若い感じ」と


クローバークローバークローバークローバー



最後に、さくらさんと私は、


山道の向こうに紙垂が見えて、そこを上がってみる



そこには、何があるんだろ?と思ったら、また石びっくり



二週間前に、石とコミュニケーションを取ってと

入ってきたけど、今回は、ほんと石と木


龍神さんに女の子が乗って、髪をなびかせてるように見える




ハヤアキツノミコトとヒメ 上筒 中筒 下筒の神様と大山祇命さんが祀られてました



ここは、川の工事がされていて



ピンクハート全て自分に還ってくる」と入ってきた



クローバー最後に再度、龍泉寺


ここと岡山の龍泉寺は関係ないみたいです



ここも言い伝えがあり







ひなたさんは、場の浄化と


最後の手持ちのオルゴナイトを奉納される



私は、何度も浮かんだ弥勒菩薩の姿


弥勒菩薩さんが呼ばれていたようです




クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な一日となりますように




看板猫ちゃんが、お見送りしてくれました


お世話になった民宿の方に、いろいろとお話を聞くこともできて

時間もスムーズにこなせて、守られた旅となりました


⭐️⭐️⭐️⭐️


25日は天秤座の満月🌕


半影月蝕を伴います。それについては後日



 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

3月31日は14時半以降可能です

4月1、2、3、4、5、6、7、8、16、17、18、19日は1 0時半以降

お休みは・・3月3 0日と4月9日から15日までと
4月20日から5月5日までお休みの予定となります

お休みですが、リモート可能な日は、
4月11、12、22、23、24日

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで