こんにちは🌞


見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ


今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい


クローバー丹生川上神社 中社





ピンクハートあなたは、あなたの道を進みなさい


一人一人が立つことで、さらに力は強まるのです」



波のようなエネルギーで、女神様が天女の羽衣で包んでくれました



私のエネルギーを包んで、上に抜いくださる



三つの玉が出てきて、俵を積んでるような形



それが小さくなって、黒い丸の中に


そして、それは女神様の目の中


ピンクハート見てます」




クローバー御神木 パワフル




クローバー撫でふくろう


帰ろうと思ったら



さくらさんが「引っ張られる。


何かすることある?」と



再度、神社に戻る



ここの水を飲むように。この水を繋げると


言われてる」とさくらさん



3人で飲む




ここでは、さくらさんは、体が揺れてグラングランすると


ここに、願い事の龍神の玉を投げ入れた




ひなたさんは、ここから川にオルゴナイト奉納したと



木に、赤い光帯が入ってくる


火龍さんのよう



さくらさんも、火龍を感じて


龍神さんが友達になろうと言われた」



クローバー丹生川上神社 元宮






ここもここも「浄化を」と



ひなたさんに、浄化してもらい、


白いモヤがかかって見えてたけど、晴れてくる


私の龍神さんたちも、何度も手伝ってくれる



クローバー丹生川上神社 上社







遥拝所で見えた映像



緑ブイの字光の帯二つ


下に赤い帯一つ



そのあと石碑に、文字が浮かんで


真ん中に神という字 5文字



もう一度立ってと二人から言われ



黒いものが上がって沈んでいく


石仏がたくさん並んでいる


頭を抑えられる 沈められる


ここでひなたさんに助けてもらう



さくらさんが「長老が納めてた村


たくさんの村人に慕われてる。


黒きものと入ってきた」と



権力社に疎まれてる感じ



2度目立つ



舟にのって、赤黒いものにのまれて消えてった


何か術もかけられてる


純粋な長老



ひなたさんが


みんな、浄化して上がってもらった


誰かを呼んでもらって、あげてもらった


クニトコタチノミコトさんかも」と



大きな男神の顔が浮かんで、


その下にたくさんの人たちのエネルギーが


一緒になって浮かんでいくのが見えた。


それは、そういうこと



さくらさんは、「緑の玉が二つ見えた」と


さくらさんが、振り返ると


ひなたんさんと「またさくらさん、顔が


緑色じゃん」と叫ぶ



クローバー 丹生川上神社 下社





神馬🐎さん




ここで、人形浄化



拝殿に立つと



透明な体の神様が降りてきて、


私の目の前の青紫に変わって私に近づく



私の前で、真っ白な体に赤い髪にみえた



一つの神が、二つに分かれて 赤い帽子か赤い髪のような


二人の後をついて、階段が上がると



男性の方が、私にどうぞと迎えてくれる



その前で、ここで失礼しますとご挨拶して


失礼します



ご神木は





鱗に見えて、龍神のよう


左の頭から右に抜けるエネルギー




石もあり「ほこりをもっていて、


ずっとここを守ってきた」と



五芒星の紫色 二つ、空に浮かぶ



ひなたさんが


えっ、さっきの巫女さんの五芒星、すごい」と



中社の巫女の額の五芒星がシンクロ


クローバークローバークローバークローバー


最後に、宿に行く途中に偶然通った龍泉寺


寄ってみたら



上社でみた、この石碑の形に似てる」


と叫ぶ



ひなたさんが「なんで三つの○のマーク



あっ、中社でみた三つの俵の形、これ」


そこから出る時に


あっ、たくさんの石仏がある。


全部見えたものが、ここにある


すごいシンクロ



なんか鳥肌が立つ


クローバークローバークローバークローバー


温泉♨️にも行く


そこの空がめっちゃ光で賑やか



丸い玉や帯 光の渦に 


さくらさんも「光が降りてくる、玉が見える」と


ここは何??



ひなたさんが「天川神社はゼロ磁場だよ」と


言ってたことを思い出す




ゼロ磁場だから、いろんなものと繋がることができるよう


宿に帰っても、体がグラングランとエネルギーが強い


さくらさんも「ジンジンする」と


音叉を鳴らすと、すこい響いてびっくり‼️


私は、この後、夢の中でお仕事する


クローバークローバークローバークローバー


みなさんにとって、素敵な一日となりますように✨





 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

26、29日と4月1、2、3、4、5、6、7、8、16、17、18、19日は1 0時半以降

28、31日は14時半以降可能です。


お休みは・、3月22、23、3 0日と
4月9日から15日までと
4月20日から5月5日までお休みの予定となります

お休みですが、リモート可能な日は、
4月11、12、22、23、24日

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで