こんばんは🌇

見ず知らずの大好きなお友達へラブラブ

今日も、ご訪問をありがとうございますおねがい


朝、十ニチャクラとライトボディと肉体の調整をする


その後、饒速日命さんにアクセスする前に

大国主命さんから

ピンクハートブラックホールで地球の浄化を」と、

今日も言われる



ブラックホールで、重い=思いエネルギーを

吸い込むと、それは統合されて光の粒子となって

地球に降り注ぐ


その最中に、ツキヨミノミコトさんからいただいた

勾玉で、陰と陽の統合のイメージと


天照大神からいただいた光で包むイメージも入ってきて


全ては統合によって、行われてることと感じる
一粒で三粒のはたらきというか


その後、饒速日命さんと大国主命さんが現れる


まず、饒速日命さんの映像が流れてくる


たくさんの人と輪になって座り、お話をしてる姿や

戦って帰ってきて、女性とハグしてる姿


ピンクハート十種神宝は、大切なものを守るために

使ってきた


今のあなたが持ってる十種神宝と、その時の

十種神宝はエネルギーが違う


けど、あなたたちが遺伝子の中に組み込まれてる

エネルギーと思ったらいい


それは、大切なものを守るためにあるもの」



大国主命さんも、大切なものを守ってこられましたね。

饒速日命さんと大国主命さんと

同じエネルギーですか?


ピンクハート違う。大切なものを守る思いは同じ」


国津神と天津神ですよね


ピンクハートそれも統合されていく 

神の世界も統合されていく」


饒速日命さんと瀬尾立姫さんは関係がありますか

ピンクハートない

それぞれのお役目で、

地球に貢献したということ」


お二方の神社にご挨拶に行った方がいいですか?

きて欲しいイメージ

どこからか、「めんどくさい、チェ」という声が聞こえる
何か妨げるものが動いてる

ピンクハートエネルギーを感じて、足を運ぶことで

繋ぐことができる

繋げて欲しい」


そのあと、また龍神の姿が左目が見える

何かを訴えてるの?

これって瀬尾立姫??


感謝の気持ちを伝えて、チャネリングを終える。

クローバークローバークローバークローバー

みなさんにとって、素敵な一日となりますように✨



招き猫がやってきた照れ
この子は、おしゃべり好き照れ

宇宙元旦前に、ブレスの見直しのご依頼が、数人あった。
新しいステージに上がるために✨


 🌸🌸🌸🌸メニュー🌸🌸🌸🌸


🌸オーラ鑑定

🌸数秘

🌸マナカード

🌸ソースオブライト

🌸オリジナルセッション マカナ

🌸新メニューは


下のホームページに↓

 


🌸このブログが本となりました↓



🌸YouTubeも配信してます↓



🌸オリジナルパワーストーンブレスはこちら↓



🌸フラーレン&フラーレンプロテクションは↓



🌸アクセスバーズ&ボディプロセス↓




空き情報

21日は13時半以降
26、29日は1 0時半以降
18日は、1 0時半からと14時半以降
24日は12時半から
28日は14時半以降可能です。

3月22、23、3 0日とお休みをいただきます

お気軽にお問い合わせください🙇


お問い合わせは・・
LINEからは・・
公式ライン@836mghuuまで
メールからは・・
yasuchan27@gmail.comまで