台風、怖いですね。

被害がないことを祈念します 



見ず知らずの大好きなお友達へ

今日も、ご訪問をありがとうございます

先日、ブログを書いた翌朝・・

不思議な体験をしてね・・

遅刻ギリギリで、家を早くでなきゃと、

焦ってる状態なのに・・

一瞬、異空間にいた感じ・・

目の前に、モノクロの映像が流れたの・・

それは、今の仕事をしてなくて・・

ブレスをワクワクしながら、

作ろうとしてる自分がいて

夢でもなく、瞑想でもなくて・・

意識をしてないのに、流れる映像

これが、パラレルワールド??

もう一人の自分の世界があるような・・

こういう選択もあるんだよと、投げかけられたような・・

ブレスを作ろうとするワクワク感が、いつまでも残って・・

そっちも、取り組んでみたいと思い始める



今、心身ともに、変化せざるを得ない方も多いのでは?

それには、情熱❣️やる気❣️覚悟❣️

問われていて・・

けどね・・時間に流され、

ゆっくり考える時間ももてないままだったり・・

とりあえず、前進あるのみだったり・・

変化を楽しむこと❣️

自分を楽しむこと❣️

自分の人生を味わうこと❣️

そんなメッセージが入ってきたり・・



ちょうど、師匠が、ブレスを引き継いでくれる方を探していて・・

相談にいくと・・

お金の問題が、頭を悩ます

私の課題の一つ・・

お金の枠を外すこと❣️

ずっと、置き去りにしてきた課題が、

乗り越えられなかった分、大きくなって現れた

お金の枠を小さくしてるのは、

小さな心の自分・・

を外して、考える心の大きさを求められてる

お金=自分❣️

師匠は、「お金=神様❣️」と・



覚悟が決まらないまま・・

いつもお世話になるサムハラ神社に、ご相談に・・

答えは、自分の中にある」と・・

師匠も、言われてた・・

「神様は、ポツンとチャンスを目の前に

落としてくれるだけ・・

それを拾うかどうかは、自分次第❣️」と・・

どちらの選択も可能・・

どちらの世界も存在する・・

どんな自分を生きたいのか・・

ほとんど、答えは出てるはず・・

まだ、もう少し覚悟が足りない

師匠の「県内一のスピリチュアルカウンセラーになる❣️との思いで」と

そのくらいの心意気でしないと、

お客様にも、申し訳ない。

覚悟❣️すこしずつ固まってきてる



「私にできるかな?」と、後ろの方に問うと・・

特別なことではないんだよ。

例えば、ラーメン屋さんが、

地域で一番美味しいラーメンを作ることを

目標に努力するように

スピリチュアルカウンセラーも、同じ

自分が、ワクワクすることで、

一番を目指す努力

職人さんが、極めていきたいと思う気持ち

一緒なんだよ」 と・・

あとは・・

自分のと向き合って、答えを出していく❣️

自分の人生だから



みなさんが、必要と思うものを選択して、

自分の人生を味わって、

生きることができますように

{67F8B1E7-D0DA-4400-8438-287A1BD1616E}

この間のサムハラ神社さんで、不思議な写真を撮りました。

青い光が入ってきてね・・

{559C8F23-D698-42A7-B1F0-67A79E6D52FC}

なんか、天狗さんみたいな??

{7F2AF657-DA21-457A-9BD3-CACB90D4C400}

そのあと、妖精のような??

不思議な写真