2018年も終わり | KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!!

2018年も終わり

結局今年もブログ更新疎かにしてしまいました。

ご無沙汰しております。



さて、今年も終わりです。
オリンピック、ワールドカップ、「平成最後の…」というパワーワード、カープ3連覇、丸のFA、競馬最強の3歳世代、6号機時代突入…と、今年も色々ありましたが、皆さんにとってはどのような年だったでしょう?


僕はというと、方々で書いていますが「充実」…この一言に尽きます。カープにスロにパチに競馬に、とにかく、フリーランスらしく好きなことを好きと、楽しいことを楽しいと思えた1年でした。支えてくれた周りの方、そしてファンの方に感謝感謝でございます。

来年もお互いに良い年にしましょうね!
本当に本年もありがとうございました!



最後に、昔から僕のブログを見てる方はご存知であろう、毎年恒例の「その年お世話になるであろう機種での打ち初め」と、「その年最もお世話になった機種での打ち納め」


【2007年打ち納め】

ガッチャマン

【2008年打ち初め】

エヴァまごころ

【2008年打つ納め】

キン肉マン

【2009年打つ初め】

エヴァ約束

【2009年打ち納め】

カイジ2

【2010年打ち初め】

エウレカセブン

【2010年打ち納め】

新鬼武者

【2011年打ち初め】

新鬼武者

【2011年打ち納め】

モンキーターン

【2012年打ち初め】

北斗の拳

【2012年打ち納め】
モンハン
【2013年打ち初め】
バイオ5
【2013年打ち納め】
北斗転生
【2014年打ち初め】
ジャグラーシリーズ
【2014年打ち納め】
バジリスク絆
【2015年打ち初め】
ジャグラーシリーズ
【2015年打ち納め】
バジリスク絆
【2016年打ち初め】
ジャグラーシリーズ
【2016打ち納め】
北斗強敵
【2017年打ち初め】
ジャグラーシリーズ
【2017年打ち納め】
番長3
【2018年打ち初め】
番長3

かれこれ、もう10年以上続けてるんですね…。
1000円だけの打ち納め、今年は…

【2018年打ち納め】
聖闘士星矢
{082D1E25-00A0-4EE7-A432-1851700045DE}



意外でしょ?笑

プライベートで何も打つ店がない時に全リセの店に通い続けた結果、気が付いたら機種別の収支でトップになってました!


はい!
また気が向いたらブログも更新します!
皆さん良いお年をー!