2016年も終わり | KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!!

2016年も終わり

ご無沙汰しております。

毎年年末年始はブログ更新しているので、今年もちゃんと書きます。

といっても、ツイッターをご覧の方はご存知かと思いますが…三重なう、です(笑)

自身初のオールナイト実戦に挑んでいるのですが、オールナイトなのに通常営業時間内に2016年最高負け額を更新してしまいました。実戦模様、収支諸々は、年明けに更新される携帯サイトのコラムを見ていただければな、と。といってもまだ勝負は折り返し地点。年が明けたら引き続き頑張りたいと思います。


さてさて、毎年恒例(?)の「その年1番お世話になった機種での打ち納め」、「その年1番お世話になりそうな機種での打ち始め」ですが、今年は非常に悩みました。旧基準から新基準への移り変わりが顕著に行われたので、コレ!っていう機種を決められないまま今に至ったって感じですからね…。

ちなみに、過去の機種は…




【2007年打ち納め】

ガッチャマン

【2008年打ち初め】

エヴァまごころ

【2008年打つ納め】

キン肉マン

【2009年打つ初め】

エヴァ約束

【2009年打ち納め】

カイジ2

【2010年打ち初め】

エウレカセブン

【2010年打ち納め】

新鬼武者

【2011年打ち初め】

新鬼武者

【2011年打ち納め】

モンキーターン

【2012年打ち初め】

北斗の拳

【2012年打ち納め】
モンハン
【2013年打ち初め】
バイオ5
【2013年打ち納め】
北斗転生
【2014年打ち初め】
ジャグラーシリーズ
【2014年打ち納め】
バジリスク絆
【2015年打ち初め】
ジャグラーシリーズ
【2016年打ち納め】
バジリスク絆
【2016年打ち初め】
ジャグラーシリーズ

といった感じでした。

そして、今年2016年の打ち納めは…

{E4662CB0-178F-49A0-A51E-F9A7809ECB8F}

”北斗強敵”です。


プライベートは先述した通りなかなか1機種に絞れなかったのですが、収録や地方でパチスロった時の収支が最も良く、企画物やらレギュラー番組等でとてもお世話になったので、今年は、強敵!
プライベート実戦の時にいつも通り1000円だけ打っておきました。

2017年の打ち初めはまた改めて更新しますが、めっちゃ悩みそうですね💦

ふふ、では、とりあえず先述した通り、三重なう!なのでみんなとカウントダウンして、年越し蕎麦食べて、年を越して流れが変わったであろう身体で引き続き、オールナイトを満喫したいと思います!!

では、今年もありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年を