2016年いざっ! | KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!!

2016年いざっ!

今日、朝イチの便で帰京しましたニコ


今年もわりかしゆっくりできたかなゲラゲラ


最終日は地元を歩いて散策しましたウシシ


{E0BBF5C9-6E2A-400E-9BD3-BB06AF3AA4B8:01}
家出した時に友達とよく寝泊まりしていた公園(笑)



{43A43E80-B8CC-468C-9D10-D4D2A82D9186:01}
小さい頃、女の子とよく間違われてその度にオマケにマヨネーズを貰っていたたこ焼き屋


{E468CCE3-7C8A-4959-93ED-E5B99FF52E9D:01}
中学3年の7月には高校が決まっていたので、それ以降サボって溜まり場になっていた神社裏


{9BA8DC12-69AB-416B-838B-DEBA77586ADE:01}

この業界の仕事がしたい!と家族に話そうか話さまいか夜中に熟考したベンチ



いやぁ、軽く膝が痛くなるくらい歩きましたショック




でも今回の帰省で一番嬉しかったのは…
{185F0F47-2CF3-4875-BBA6-AAA199F883C2:01}

親父と初のツレ打ちができたことえーん

親父はこれがホールデビューぶー

パチスロのパの字も知らない親父から「パチスロットル行ってみようか!」って言われた時はビックリしたけどちょっと嬉しかったウシシ

1Kでダラダラと3回ビッグを引いて+5Kで終えた親父「あんなうるさいとは思わなかった。いやぁ、疲れた」とのことゲラゲラ


ちなみにコレが僕の今年初打ち。
例のあれ※は3年連続「ジャグラーシリーズ」と相成りましたびっくり




さぁ、明日から頑張ろっぶー


改めて、本年もKEN蔵をよろしくお願いいたしますおーっ!