埼玉西武優勝の裏で | KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!!

埼玉西武優勝の裏で

CS、アジアを制した埼玉西武を祝福するかの如く、今宵も飛雄馬が踊りまくる。


コピーライト梶本一騎・川崎のぼる/講談社
「巨人の星Ⅳ 青春群像編」。遂に昨日、初打ちを果たしました。ん~、たしかに今までの巨人シリーズの“アツくなる瞬間”が精細に再現されていることは真実に相違ないのですが…。若干、RT最後の対決演出の強弱がはっきりしすぎかなぁと。甲子園で花形、中日でオズマだと勝てる気がしないの私だけでしょうか。でもその強弱があるからこそ、ふと起こる矛盾で嬉しいと感じることができるんでしょうね。昨日も修得してないはずの二号をいきなり投げた時は悶絶しましたよ(笑。
 何はともあれ、“巨人シリーズの極み”なのは現時点の好稼動が物語ってますね! 皆さんも稼動が落ちついたら打ってみてください☆