〝ヒキ〟という厄介なやつ | KEN蔵の一生KEN命キバッてGO!!

〝ヒキ〟という厄介なやつ

おはようございます! ただ今起床しました。 最近、幸運なことに連日の設定6ツモラッシュに見舞われていました。ぶん回し→帰って企画の実戦DATA作り…と受験生並みのハードスケジュールでしたので、ブログの更新が疎かになっていました。後程、頂いたコメントにご返事いたします。
で、ツモった機種はと言うと「バウンティーキラー」、「ナゴスロ金鯱だがね」、「回胴合体ゴーケンオー」とコメントに困る機種。ぶん回したわりに収支もついてこずじまい…。

写真は金鯱。差枚+250枚…。


自分を競馬で例えるなら、故アストンマーチャン。出だし絶好調で出玉を伸ばすが、閉店前にはなんだかんだで、ちょい勝ち…という逃げ馬タイプ。 いつもヒヤヒヤものですよ(笑)

私は〝ヒキ〟というものに本当に見放されている!と感じさせられることがしばしば。上で挙げた稼働機種を見て、何故これらをチョイス?!なんて思う方がいらっしゃると思いますが、理由はただ1つ、抽選番号か悪いから。まぁ、ヒキないし運と言うものは鍛えようのないものですからねぇ↓ 神のような〝ヒキ〟を持つ方をヒガむしかないですね…って違うか。

ってかマメ戦もう少し待ってください!!!