昨日は天気が良かったので自転車でお墓参りに行ってきました。

あれからもう一年経つのかぁ。

と、しみじみ思いながら。

帰りにまたまたやってしまいました。

どうしても食べてみたかったラーメン屋に行っちゃいました。

味を薄めにしてもらって、美味しくいただきました。

そして、今日・・・

いつものように朝6時に家を出て職場に着いたのですが、どうにも頭が痛い。

熱を測ると36度9分と微妙な体温。

少し仕事してたら上司より無理しないで帰って‼と。

お言葉に甘えて片道2時間弱かけて帰宅しました。

職場で食べるはずだった弁当食べて、明日は休めないから横になって体調回復に努めています。

最近、疲れですぐに眠れちゃうけど、夜中に目が覚めて、そこからなかなか眠れなくなってしまうということが続いているから、それが体調に影響を与えているのかな?

急に暑いくらいになってきたから体調に気をつけなければ。