さて、朝はイライラしてしまいましたけど、今日はいつもより早く先生に呼ばれ受診。

ドアを開けて挨拶をした瞬間先生から
「○○さん、数値良くなってますよ」

「えっ、ほんとですか⁉」

キラキラ検査結果キラキラ(今回、前回)

蛋白・・・➖、2+

潜血・・・1+、3+

クレアチニン・・・1.06、1.24

eGFR・・・60、51

蛋白のマイナスみたのいつぶりだろう?
他の数値も概ねよくなってました爆笑

自分はステロイトパルス3クールではなく、2クールだったこと、プレドニンが30mg隔日ではなく20mg毎日なので治療方針が合っているのか不安でしたが、とりあえず少しでも良くなっていたことはホッとしました照れ

まだまだ油断は出来ないのでこれからも寛解目指して頑張っていきたいと思います。

それにしても、薬代が高いびっくり

診察代と合わせて15000円程かかりました。

そして、今日スーパーに行ったら貰っちゃいましたウインク




ちょうど欲しかったので大助かりです。