今日は休みだったので5時に起きて実家に行ってきました。

朝ごはんは父親が作ってくれると言っていたのでプレドニンを忘れずに持って行きましたウインク

ラッシュアワーの前に出たので人も少なく座って行けました。

朝ごはんは肉じゃがでした焼肉

味も気を使ってくれて薄味にしてくれ感謝です。

実家に行ったらお墓参りに行くのですが、その前に買い物に行くと言うのでお供しました。

父親は母親のリハビリを兼ねて毎朝散歩をしていたのですが、今も毎朝一人で散歩しています。

今日は一緒に散歩したのですが、いつも母親との散歩の思い出を話してくれます。

大人になって両親との会話はほとんどなかったのですが、今は父親と普通に話せるようになりました。

これも母親のおかげです。

スーパーでお花と母親の大好きたった和菓子とブラックコーヒーを買ってお墓参りに行って来ました。

来週の休みにも行きたいと思いますウインク

母親や父親にIgA腎症の寛解という報告が1日も早く出来たらいいなぁ。