二度寝したら起きられないかも!の
ブログ。

今朝は季乃のお友達の綾ちゃんが
幼稚園のお遊戯会で 主役のお姫様になり
せっかくだから!と髪を巻き巻きにする為

相方を早く起こさねば
その前に店の掃除も
寝坊は出来ませんー
最近、ほんと 目を瞑ると瞬時に寝てしまう



幼稚園がお休みの週末
昨日は綾ちゃんから朝
遊ぼうとのお誘いで

季乃だけ綾ちゃん家に遊びに
途中でお弁当を届けたりしながら
午後までお世話になりました。
途中で幼馴染みのさなちゃんも加わり
迎えに行ったら3人で仲良く、、、
途中で毎度のバトルもあったようですが

遊んでおりました。
感謝感謝。

帰ってすぐべティの散歩に出たら
綾ちゃんとさなちゃんが遊んでいてまた合流。
私はすぐに仕事に戻り
今度はさなちゃん家でお世話に💦
営業が終わるギリギリまで預かってもらい
そのままうちで夕飯にしました。


ほんと 綾ちゃん、さなちゃん親子には
毎回頼りっぱなし。




お馬鹿コンビ さなちゃん&季乃
どこでもおおはしゃぎ





おままごとに月希も入れられている


いつも土日は
「どこか連れてって」と文句を言われるけど、最高の1日になったねー
今日1日を乗り切れば明日から幼稚園!
私としては仕事休みの時くらい寝坊したい。


さて 始動。