新年明けましておめでとうございます。
奇跡的に起きております 笑


昨年も、沢山の方にお世話になりました。
いつも気にかけて下さる方々、本当に感謝です。
今後とも、宜しくお願いします!


昨年は本当にあっという間の1年でした。
11月後半から風邪を引き 治ったと思ったら 最後の最後にまた引いて
今年は体力不足を感じずにいられない終わりかた。
咳と悪寒で迎えた新年です。
季乃も気管支炎になる事が多かったけど
まさか大晦日に救急病院行くとは思わなかったな⬇⬇⬇
ゼーゼー言いながら寝ています。
今年はもう少し強くなるといいな。


仕事と家事と育児の切り替えなく
毎日全て同時進行。
幼稚園が始まれば、少しは自分の時間が取れるようになるかな?
今年は、心のゆとりある生活をしたい。


今年1年、平々凡々に
のんびり暮らせますように!
そして、怪我病気なく過ごせますように。
とりあえず、この風邪を治そう、、、