こんばんは!

 

今日は1日部屋にこもりきりでしたね!

 

いつものことですが!w

 

昨日人に言われたことがあります。

 

それは、

 

「こんな毎日で楽しいですか?部屋にこもりきりで。

 

 そんなにお金があるのなら、もっと遊んだ方がいいのでは?」

 

このように言われました。

 

それは言っていることもわかります。

 

お金を稼ぐ理由がお金を使うことにあるからです。

 

お金を使っていい服着ていい車に乗り、

 

毎月海外旅行に行く!

 

お金を稼ぐ理由がこのように使うことにあるからです。

 

それはいいことです。

 

何かのためにお金を稼ぐかは大事です!

 

私の場合は、

 

お金を増やすために毎日過ごしているので、

 

私にはこれが皆さんの、

 

いい服を着たり、

 

いい車に乗るのと同じことです!

 

人によって違って当然なので、

 

育った環境などが違うので。

 

ですので、

 

何かのために稼いでください。

 

稼ぐことは楽しいことでなければならないので。

 

楽しく稼いでいきましょう!

 

ではまた。