こんにちは!

 

今一食をポップコーンに変えているのですが、

 

効果抜群です!

 

さすが食物繊維の塊ですね!

 

ダイエットしてる人は、

 

皆さんやりがちなことはダメなルールを増やしがちですよね!

 

それでは人間なかなか続きません。

 

逆に食べてもいいものルールを作るのです。

 

それだったらダイエットしててもこれはたべれるし!

 

ってなるので続きます!

 

ダイエットの話はまた今度!w

 

では今回は6つ目です。

 

「成功者は決断力がある」

 

大きな成功を収めている人は素早い判断を下します。

 

成功者は曖昧なことは言わず直感に従います。

 

必要な情報を得てやると決めたら自分が知る限りの最適な選択肢を選びます。

 

もしその決定が間違っていると分かればその間違いから学びます。

 

しかし、

 

成功者はなにも決定しないことに対して罪悪感も感じないのです。

 

成功者って皆さん決断が本当に早いのです。

 

行動も早いのです。

 

逆に成功してない人は迷っている時間がほとんどで、

 

しまいには諦めてしまいます。

 

それでは成功はありません。

 

では次回は最後になります。

 

ではまた。