HG 境界戦機!

 

今更ながら・・・アップしていきますね^^

 

基本機体や武装は完成しており、あとは先日届いた追加パーツ!

ホビージャパンの付録の境界戦機ウェポンセット!

 

 

 

 

追加装甲パーツを完成させました!

ファントムグレーにしようか迷ったんですが・・・

 

追加装甲というよりもとからあった装甲のイメージで基本色と同じカラーにしました。

 

 

 

 

ちなみに今回は昨日(日曜の昼間)に子供たちがいなかったんで、昼間の自然光で撮影してみました!

我が家で一番明るい階段で撮影です^^

 

 

 

 

 

 

格納庫にさす太陽光っぽい感じ?

たまにはいいですよね〜自然光も^^

 

なにせお手軽に雰囲気でますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおり気味で!

 

 

 

 

このビャクチ!足の指でも表情付けできるのがいいですよね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でノーマルだと・・・

寂しいでしょ??

 

 

 

 

あとはパイルバンカーとグレネードランチャーと日本刀ですかね・・・

これは次回の他の機体の製作時のついでに塗っていこうと思います^^

 

Hasta la proxima vez!

Chao^^