いいことと悪いことが一緒にやってきた(/ω\) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

また、日があいてしまいました。

 

体調だったり、仕事が忙しかったりもあったのですが・・

 

色々とありまして。

 

 

 

まずは、いいこと( *´艸`)

 

 

無事に、今日、レッスン室として使ってるおうちのローンが全額返済完了しましたヾ(@^▽^@)ノ

 

まだ、来週に法務局に行って、最後の手続きがあります。

 

でも、通帳からの引き落としが終わったので、嬉しい!

 

後3年程で完済予定だったので、仕事を辞めないモチベーションとして、ゆるゆると支払いをしてましたが・・

 

今後の稼働のことや、娘ちゃんにお金がかかったり、貯金も考えて、一括返済を選択。

 

結婚する前の27歳の時に、女1人でローンの申請は、なかなかハードル高かったですが・・

 

 

 

いやぁ、よかったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

次に悪いこと。

 

今年に入って、愛読させて頂いてるにゃんこブロガーさんのニャンコが虹の橋を渡ることが続き、

 

他人事ではない気持ちだったのですが・・

 

我が家の王子様のみこちんが具合が悪く。

 

昨日だけで4回も大きな痙攣を起こして、検査結果が出るまでの3日間、入院生活しています。

 

血糖値が低すぎることが、血液検査からわかってますが、単に血糖値が低いからなのか、他の大きな病気からの影響なのか・・

 

どちらにしろ、今は落ち着いてますが15歳なので、色々と考えないといけないこともあり。

 

そのショックで、ママさんも軽い発作を起こしてしまったり・・

 

去年、メロンを20歳という老衰で見送ったばかり。

 

とても辛いです。

 

でも、今はみこちん頑張ってるので、頑張ろうと思ってます。

 

 

 

 

頑張れ!!みこちん!!!!

 

 

 

 

 

みこちんの治療法が見つかったらいいなって思います(*^-^*)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

   こちらのお品のお嫁行きが決まりました(*^-^*)

 

 

       ★ハロウィン(パンプキン柄)のエプロン

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

他にも色々とあります(*^-^*)

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)



にほんブログ村
 
 

にほんブログ村

 

 

 

我が家の娯楽費は、すき間時間のポチポチで・・

今年は、ここから貯蓄もできたらいいなって思ってます(*^-^*)

 

 

 

ポイント貯めるならECナビ 毎日貯まる!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

アンケートモニター登録

ライフメディアへ無料登録