長岡京から来たどすえ( *´艸`) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)
 
すっかり、船旅したいモードになってきました(*´▽`*)
 
早く、るるぶ届かないかなぁ・・(*゚ー゚*)
 
 
2日前の日曜日にやってた『相葉マナブ』。
 
長岡京の、京タケノコでした。
 
普段は見ませんが(嵐好きですが、あまりテレビは・・)、今回は見ました。
 
ママさんのお友達(と言っても私と変わらない歳)のお母さんが出られるとかで、前もって連絡来てたみたいで。
 
相葉君たちに、京たけのこ料理の作り方??教えてはりました!
 
相葉君特製のあんかけ炒飯は、おいしかったんかなぁ(〃∇〃)
 
 

 

じゃん!!今年も、長岡京からきたどすえ(*´▽`*)

 

本日、届きました。

 

相葉君たちもコレを掘って、料理してたんだなぁ・・

 

 

 

 

今日の夕飯は、間違いなくたけのこ料理(*´▽`*)

 

相葉マナブメニューが食べられるのかな----((((oノ´3`)ノ

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

子供の日、母の日、普段使いやちょっとしたプレゼントにもいかがですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々とあります(*^-^*)

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)



にほんブログ村
 
 

にほんブログ村

 

 

 

我が家の娯楽費は、すき間時間のポチポチで・・

今年は、ここから貯蓄もできたらいいなって思ってます(*^-^*)

 

 

 

ポイント貯めるならECナビ 毎日貯まる!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

アンケートモニター登録

ライフメディアへ無料登録