月に、2~3度あること(/ω\) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

 

今日、キッチンの床がハンパなく汚れてて。

 

激落ちくんでスッキリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

娘ちゃんのクローゼットのチェックもΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

春休みの間に、教科書の入れ替えとかを娘ちゃんにやるように言っておいたので。

 

良くもなく、悪くも・・いや、少し悪いか・・

 

キチンと立てたりするだけでもスッキリ見えるのになぁって、いつも思います(*_*)

 

 

 

こんなふうに書くと、動いてるように見えますが・・

 

今日は、月に数回ある何もしたくないなーって感じる日。

 

特に、仕事にいきたくないなーって起きる時から、グダグダ・・(´_`。)

 

起きてからもグダグダ・・

 

でも、薬飲むこと&掃除機は、自分の脳に唯一やらなきゃ!!と組み込まれてるようで(;^_^A

 

何とか、そこだけは頑張れて。

 

それが終わるとまた横になるという・・(><;)

 

朝から何度も、明日は休みだから頑張れ!私!!と言い聞かせてます。

 

決して、今日の仕事が嫌というのではなく(ないはず・・担当者は嫌い)。

 

行ってしまえば楽しい(^_^;)

 

だけど、この月に数回ある何もしたくない、行きたくない日。

 

4月は、早くも1回目が来ました。

 

 

 

今日の帰りは、塾帰りの娘ちゃんと一緒に帰ることに・・

 

雨降ってるのかなぁ・・

 

それも嫌だな(T▽T;)

 

 

 

仕事に行く準備しよう(_ _。)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


母の日、普段使いやちょっとしたプレゼントにもいかがですか??

 

 

               お掃除が楽しくなるかも??

 

          ★エプロン

 

 

 

 

他にも色々とあります(*^-^*)

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)


にほんブログ村
 
 

にほんブログ村

 

 

 

我が家の娯楽費は、すき間時間のポチポチで・・

今年は、ここから貯蓄もできたらいいなって思ってます(*^-^*)

 

 

 

ポイント貯めるならECナビ 毎日貯まる!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

アンケートモニター登録