奴が帰ってきた・・( ノД`)シクシク… | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(/ω\)
 
 
仕事が始まりました。
 
とは言っても、今日はお休みが多くて、あっと言う間で終わりましたが・・
 
またまた奴が帰ってきました( ノД`)
 
その名も・・
 
 
『偏頭痛(-""-;)』
プラス・・耳痛((+_+))
 
 
結局、今週1週間で丸々偏頭痛がなかったのは、今のとこ木曜だけ(´ε`;)ウーン…
 
明日はどうなんだろう・・。o゚(p´⌒`q)゚o。
 
明日の仕事も、いろんな意味で無事に終わりますように・・。(´д`lll)
 
お薬飲めないのが、ホントに辛い(><;)
 
 
 
 
 
20代の時、SNOOPYのコインペンダント買おうか悩んだ時があったなぁ・・ヾ( ´ー`)
 
 
(画像、お借りしました)
 
 
 
SNOOPY,次から次へといっぱい出てくるなぁ(*゚ー゚*)
 
見てるだけでも幸せ(*ノω・*)
 
 
 
 
 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村