アナスイSNOOPY | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ


病院帰りにアナスイ寄ったら、あった!


断然、ブラックがほしいな\(^-^)/

昨日は、ピアスがかわいいと思ったのにピアスは片方だけだったんだ…(・・;)

やっぱ、ネットと生で見るのは違うな。

ネックレスがかわいすぎた(・o・)


ドッグハウスのネックレスもかわいかったけど、重かった(>_<)


ほしいなぁ、悩むなぁ(´Д`)



病院疲れた。

しばらく、自力で偏頭痛は耐えることに。
(偏頭痛を予防していくお薬になった)

来月も再来月も病院予約でいっぱい(-_-;)

穏やかに仕事ができるように、仕事ないときはゆっくり休むように言われたけど
なかなか難しい課題だな…


今日も頭痛い…、耳も(T-T)

やっぱ、人混みダメだ(>_<)






★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村