楽天イーグルス感謝祭(´・ω・`) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^-^*)


今日の仕事、あっという間に終わってしまい(/・ω・)/

(中間テストや体調不良での欠席とか・・)


懸賞のバーコード入れるためのクリアファイルとかシールとか見て。


ササッと帰りました(*^-^*)





何やら、今週に始まるみたいで・・(;´Д`)



我が家は、次に参戦するとしたら、お歳暮中心なので、11月が理想なんだけど・・


スーパーセールは12月っぽいし、お歳暮には微妙な感じ。


となると、コレに参戦がベストなのかしら??



お歳暮6件(たぶん・・(;´▽`A``)


後は、家計のために、ポイントだけでお米と果物を2~3店舗。


ママさんのいつものルイボスティーで1店舗。



この10店舗分のポイントで、年末年始の贅沢系??を買いたいな(*^-^*)




クリスマスプレゼントにはまだ早いよなぁ・・(´・ω・`)




10月のお給料で、懸賞のハガキ&シールを買う予定。


後は、年賀状の手配もあるし・・


24日の当落発表によっては、ライブのチケット代(ライブ貯金からだけど・・)。




色々とあるので、控えて引き締めていきたいとこですp(^-^)q









★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/


https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)








家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村



にほんブログ村