何が食べたいか・・(*^-^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)


昨夜の雨も朝には上がり・・


今はとってもいお天気です(*´▽`*)


部屋中の空気の入れ替えしてます( *´艸`)



まだまだ本調子ではない感じですが・・


食欲だけは・・(^O^)/


おかゆだったりもしますが、そんなおかゆにでも1つおいしいスパイスがあると、幸せになれちゃいます( *´艸`)


そして、元気の塊の娘ちゃんの食欲も羨ましい限り・・





★ホカホカ白米に、ピリッと塩味聞いた鮭( *´艸`)


鮭づくし

【昆布漬辛子めんたいのかば田】辛塩紅鮭の切身 4枚セットを10名様!


お粥でも、これならおいしく・・


いや、ホカホカごはんで作ったおむすびにも合うだろうなぁ・・ヘ(゚∀゚*)ノ


娘ちゃんの白米大好きレポートで鮭の旨さも進むでしょう・・( *´艸`)




★おうちでちょっぴり豪華なランチに・・( *´艸`)



【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!


甘辛たれという言葉で、ホカホカごはんがよりおいしく・・


他にもありましたが、この3点は特に気になりました( *´艸`)




★餅好きな我が家にピッタリ(*´▽`*)




【秋冬限定商品】大黒杵もちシリーズは越後製菓のお餅でもっちもちだ~!



あったまるだけでなく、お餅にしみ込んだダシの旨さ・・


食べ応えのある品に、超期待したいです!!(*´▽`*)







★胃が疲れてるときでも、甘い物は食べたい、でも・・


甘いだけでなく、シットリに徹底してることが嬉しい(*´▽`*)


そして、白い恋人の優しい甘さ&チーズの香りも楽しめる、1切れで満足できそうな予感( *´艸`)




限定スイーツ商品「味わいチーズバウムTSUMUGI」5名様にプレゼント


石屋製菓オンラインショプ







ご縁がありますように・・( ´艸`)







★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/


https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)


家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村



にほんブログ村