バタバタと1日が終わる(;・∀・) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^-^*)



お休みが多かった先週だったので、昨日の土曜1日仕事はちょっと疲れました。


でも、いつもより運動会で欠席が多かったので、空き時間あったりで楽だった??



今日は午前中はお仕事。


サッと終わり、お墓参りに行って、夕方からはみんなで映画に行ってきました。


超高速参勤交代リターンズ。


知念くん、大好き💛(*´▽`*)


佐々木蔵之介さん、寺脇康文さんも好き💛


いやぁ・・よかったヘ(゚∀゚*)ノ


久々に雑誌も買い、集めてるLDK21巻も買い・・


明日は自宅レッスンだけなので、ゆっくり読もうっと('-^*)/




今度の土曜日は、娘ちゃんの運動会。


楽しみだし、仕事も頑張ろう!!








★ママさんの作品



よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/


https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)







家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村



にほんブログ村