Halloween(*´▽`*)(追加あり) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)



予想通り、頭痛から始まった1日。


気分転換に、ハロウィン作ってみた。


ホントは、ウォールステッカーを買いたかったんだけど・・


ちょっとお高いなぁ・・といくつか悩んでる間に完売したものもでてきてしまい・・


じゃあ・・雰囲気だけでも・・と。





他にも色々と気になるのがあるので・・


またハロウィン当日までに、気が向いたら(*´▽`*)



てか、娘ちゃん・・作ってくれないかな~ヘ(゚∀゚*)ノ





まだ、寂しい・・(;・∀・)



ステキな、HAPPY Halloweenのオーナメントは・・


クリエーターnieさんのところで、去年購入した物です。


https://tetote-market.jp/creator/nie/



去年、ハロウィン、クリスマス、お正月と買ったので、これから出番多し!!




ちなみに、今年は姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントにも、オーダーさせて頂きました(*^-^*)





コチラです!!


1番下の段には、●●のとこには・・


ひらがなで名前を入れてもらいました。


上の風船は、お誕生日の日付に変えて頂きました(通常は、年齢)。


9月なので、お誕生日終わってもハロウィンまで飾ってもらえるように・・

(字は、HAPPYBIRTHDAYですが・・(笑))





Halloweenまでに、ウォールステッカー代わりに・・


カボチャとか色々とモチーフを、増やしたいなぁ・・(・∀・)



ちなみに・・


こちらは、ママさんが去年フェルトで作ってくれたハロウィンのリース(*^-^*)











★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/



https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)










家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村



にほんブログ村