9月のパン教室&色々~(*^-^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^-^*)



お休みってあっという間・・(^▽^;)


今日は9月のパン教室でした。


抹茶餡のマーブルでした(*^-^*)




今回リッチパンと言われるパンです(*^▽^*)



実際に、娘ちゃんと焼き上げたのは、こちら・・




とってもズッシリ重くて、抹茶餡がとてもあまくておいしいです(*´▽`*)







パン教室の後は、SNOOPY茶屋に行ってみたけど・・



129分待ち(;・∀・)





さすが、日曜日・・( ̄_ ̄ i)


今回は、ランチは諦めて店内を見て、テイクアウトしてきました('◇')ゞ









平日を狙って、いつか行きたいな(^^ゞ


今日のデザートに・・(*^o^)乂(^-^*)


甘い物の後には、醤油味が恋しい!!




手作りおかき色々、家族の好きそうなのやノーマルを選びました(*^-^*)




今日の夕飯は、デパ地下でみんなが好き(好きそうな物)をチョイスしました(*^-^*)



私の今日の夕飯(*^▽^*)




イチジクのサラダ&ホタテフライがデパ地下で買った物です(b^-゜)


カレーピラフ&けんちん汁はママさんが作ってます\(^_^)/




ちなみに、みんなの好きな(好きそうな)メニューで選んだデパ地下食材は・・


★娘ちゃんは、サーモンのサラダ×イカリングフライ×カキフライ。


★ママさんは、焼き野菜&カキフライ


★パパさんは、タコのサラダ×ヒレカツ×イカリングフライ



たまに、デパ地下のサラダ×惣菜もいいなぁ( ´艸`)






さぁ・・明日は朝から会議。


昼からは、データ作ったりしなきゃ・・


雨だし、頭痛との戦いの1日になりそうです"(-""-)"




早く、SNOOPYのデザート食べたいな・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







★ママさんの作品


よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/


https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)


https://minne.com/yasubee45  (minneさん)






家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。


よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村



にほんブログ村