お給料日(*´ω`*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*´ω`*)


ちょっと久しぶり・・(*´▽`*)


土曜日は仕事でグッタリ・・(ノ_-。)


日曜日は1日、死んだように寝倒しました((>д<))


そして、今日は朝から会議ヽ(;´ω`)ノ


今週は、会議に始まり日曜日のイベントまでお休みナシの7連勤(><;)


時間があれば、数秒でもグッタリしておきたい1週間です(・・;)



そんな今日、お給料日でしたo(^▽^)o


今月は、私も先月の試験官代がプラスされてたので、使ってしまわないうちに夏休みイベント代に貯金してきました三 (/ ^^)/


パパさんの給料も大幅に多かったので・・( ´艸`)



でも・・


チビの服がサイズアウトしまくり&アウトドアの新しい用品買ったりで、かなりカード代あったので・・。(´д`lll)


それでも、夜にパパさんとウォーキング兼ねてATMに入金&貯金してきました(^O^)/



今週末にはスーパーセールがありますが・・


だいぶ見直しました(x_x;)



★父の日系


★お中元の1部(日付指定できない物は来月に回します)


★パパさんからの頼まれ物


★にゃんこゴハン(ポイントで・・)


★額縁


★陶器の植え替え用の鉢


★その他



必要な物優先で、チビのバースデーバルーンとかポーチとかはナシになりそうです(^▽^;)





今月も頑張って、少しでもジャリ銭貯金とかできるように頑張ろう(*^▽^*)


普通にしてたら、土日の休みがなかったり合わないので、余計な出費はナイはず??(;´▽`A``








にほんブログ村