ニャンコ好きとしては通過できず・・( *´艸`) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)


こんにちは(*^▽^*)


今日は、発表会の第1弾(^^)/


夕方からなので、チビの成績表を見てから行く予定ですσ(^_^;)




最近、物欲停滞中でしたが・・


春バッグが気になってたこの3日間位??

(きっかけは、愛用し続けてる斜めバッグの破損発見・・(ノ◇≦。))


色々なのを夜に見ては、値段がなぁ・・とか大きさがなぁ・・とかって具合で・・


次の日の朝には却下になってました((+_+))




物欲ないって素晴らしい!!とも思ってました(^▽^;)




昨日は、いいなって思うのが2つくらいあって・・








1つはKate Spadeのもの(*^▽^*)




Kate Spade、かっこいい!!





中までオシャレ!!



気になるのですが、大きさとお値段が・・(;´∀`)<37800円(税込)



お仕事にはね・・(;´▽`A``<この値段は出したくないんです・・






そして、2つ目に見つけたのが・・



ツモリチサトキャリーの物(*^▽^*)





ピンクベージュ





グリーン





ピンク



3色展開になってます(*^▽^*)<カラー悩む!!


合皮×ビニール(中側)雨の日もOK(*´▽`*)


大きさも合格、お値段も許容範囲・・(*^-^*)<11880円(税込)@定価16200円


しかも今だけ楽天ポイント10倍ヘ(゚∀゚*)ノ




このニャンコ型&足型のパンチもかわいいし・・


金具までニャンコの形。


付属の鏡も・・(*^-^*)




ドレをとってもかわいいо(ж>▽<)y ☆



というわけで、ニャンコ好きとしては・・


昨日の夜はどうしようかと保留してました。




でも、さっき・・


やっぱり欲しいなって思って、ポチッと(*^-^)b





通過できませんでしたーーーーーーっヾ( ´ー`)




久々の物欲はニャンコに負けましたが、絶対にかわいいはずo(^^o)(o^^)o








最後までカラーは悩みました・・


実店舗に行けばいいんだけど、去年のだからあるかもわからないし(/_;)


直感??を信じようと思いますっ(*´Д`)=з





明日には届くかな・・━━━(゚∀゚)━━━!!!



頑張って働きますっ(´艸`*)



















にほんブログ村