秋冬にブラック系バッグが気になる! | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^▽^*)


今日はお仕事、メチャクチャ楽しめました( *´艸`)


先週、お休みを頂いたこともあり、今日はその分張り切りました(*^▽^*)


皆さん、腰の心配をしてくださるので、申し訳ない気持ちです・・(iДi)




今日は仕事にリュックで行きましたが、何だか両手があくって何とも手持ちぶたさでした( 一一)



先日買ったお気に入りのバッグがグリーン。


今年の秋冬は、ブラック系のバッグを持ってないなと気づき、ちょっと気になる今日この頃。


前に、シンクビー!さんからのカタログも届いてたので、ちょっと気になるのものを・・











まずは、第3位!!






ファンキーゼブラ ラージショルダーバッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)



http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/8892-01


相変わらずのアニマル系好き( `ー´)ノ


思った以上にマチもあり、ポイントのグリーンがはずせない!!


ハート部分がピンクもありますが、やっぱり今はグリーンがツボ( *´艸`)


パンツファッションで持ちたいなぁ・・







第2位は・・・






パンキッシュゼブラ ラージショルダーバッグ Think Bee! (シンクビー!)



http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/7435-01




ブラック×ハート!


そして、ちょっとハードな部分があるのが大好きです(^_^)/


これは昔から、Gパンに合わせたいと思ってます。


かっこいいコートはおって重ね着になっても、スマートに持てそう( *´艸`)










そして、第1位は!!!







最新作■シャンパーニュ ラージバッグ Think Bee! (シンクビー!)




http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/a000084



もぅ、見た瞬間から決まってました。


ブラック×シルバー×ゴールドのかっこよさ!!


中のゼブラ柄。


そして、ハート。


好きな要素ばっかり(*´ω`*)


大好きな形で、自分でもビックリするくらい、『いいなぁ』って思うバックの形はコレですヽ(*'0'*)ツ


肩にフィットする感じも疲れたりずれたりしなくていい感じ(*'▽')


牛皮の高級感も惚れ惚れ~(*´▽`*)




パンツ系・デニムはもちろん、このバッグならスカートも今年こそ挑戦したい!!



先日買った赤のブーツと合わせたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



苦手なタートルとかも、これが持てるなら着たい!!



とにかく、自分が苦手とする格好??にも挑戦できそうなくらい、合わせてみたいイメージがたくさん出てきます( *´艸`)






次のお給料日まで物欲に負けないように・・



カード使わないように、2枚中の1枚を封印しようと決意したので、ご褒美にこのバッグが持てますように・・(。-人-。)








残りの9月&10月、頑張るぞー!!o(〃^▽^〃)o













シンクビー! ビー!フェスタ
【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中


シンクビー! ビー!フェスタ




お店に行きたいな・・(_ _。)









にほんブログ村