天美卵を頂く… | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

とても素敵な卵を頂きました。


もぅ、楽しみで楽しみで・・


いろんな卵料理があるからなぁ・・と悩んでるうちに日がたってしまい・・


結局、いい卵は、やはりシンプルが1番いいなと感じました(^◇^)





ズッシリ・・・

とてもきれいな卵で、割った時の浮き上がりもハンパでなかったです・・・

普通の卵と比較する方が酷というか・・( ;∀;)




~HPより・・~




鶏が食べたものは卵となって現れます。味にしても栄養成分にしても同様です。私どもでは、通常の養鶏場ではまず使うことのない、獲れたての新鮮な魚を船の上で身の部分だけを使い、その場で粉砕した最高品質の魚粉をはじめとし、美味しいたまごを作る為にはコストを無視した最高級の原料を使用しております。また水も、中国山脈の麓から流れる天然地下水を汲み上げて鶏達に与えています。
この最高品質の厳選飼料と天然地下水が天美卵の旨みとなり栄養となって凝縮されています。







天美卵は読んで字の如く「天の恵みによる美味しい卵」という願いを込めて名付けました。
そして出来上がった卵も、全国の多くのお客様にご評価いただき、その名に恥じない卵になったと自負しております。
また、余談ですが商品のロゴに使用している天美卵の文字は中華料理界の巨匠「林訓美」先生に書いて頂きました。最高級の地卵にふさわしい、見事な書として感謝しております






ある日の夕飯の献立・・



冷麺のトッピングに。

卵の甘さというか濃さ、味のしっかりした際立ちにビックリしました。





ある日の朝食の献立・・


スクランブルエッグに。

少量でも味がしっかりしてるので、満足感タップリでした!!




その他にも、シンプルに目玉焼きを朝から頂いたときも、焼きあがった色の鮮やかさにビックリでした!




卵焼きにしても・・



シンプルな料理が1番、味を楽しめました!!





弟くんちにもあげましたよ!!


1歳半のチビチビちゃんにも安心して、食べてもらえます(*^_^*)




ホットケーキやお菓子作りにも使ってみたい!!


すき焼きの生卵とか贅沢すぎる・・




でも、1番はやはりこちらでした!!



ポッコリと膨らんだこの生卵!!


写真撮るより、早く食べたい気持ちを抑えるのが大変でした(笑)




卵かけごはん!!


これにかなうものはナシ!!




新鮮な卵。

大切に育てられるる卵。

自信を持って出荷されてる卵。



すべて納得いくお味ですヘ(゚∀゚*)ノ


食欲が落ちてくるこれからの季節、おいしい天美卵で乗り越えられそうです!!



楽しみをためてしまったために・・レポートが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。



これからお友達にもどんどん勧めて行こうと思います(^^)/



ありがとうございました(^^)/




大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中






にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村