食べ比べてみた( *´艸`) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

すごく久しぶりに、食料品の買い出しに付き合ってみました( *´艸`)


食べたいスイーツ探しに・・・


でも、スーパーにはまだ入ってなくて・・

(店員さんに聞いた(*_*))


やっぱり、コンビニなのかなぁ(ノ゚ο゚)ノ






お小遣いで買ったもの(*^_^*)









写真の向きを変えたら切れちゃった・・・


お気に入りになった新商品のベイククッキーショコラは3つ買いました。


チビに1箱あげちゃう!!


その他にファミリーパックみたいなのは、抹茶味が入ってたので・・(*^_^*)


ベイクショコラも買ってきた(^^)/




今日はベイクショコラからいただきました!!


周りも中もチョコチョコチョコ・・・


こんなに苦かった???


しっとり感はこっちの方が少しあるかなぁ・・





続いて、ベイククッキーショコラをいただきます!!


すごく軽い!!


クッキーの甘さも歯触りも全然違う!!


こっちの方が好みかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



食べ比べてみると・・・


私は断然、ベイククッキーショコラが好きだな~!!


食べ終わった後の余韻がベイク(ショコラ)は苦さが勝ってしまうんだけど、クッキーショコラはほんのり甘いクッキーの味が残るっていうのかな??


コーヒーともよく合います(^^)/


クッキーショコラだけ食べた時には、結構ビターだなって思ったんだけど。


食べ比べてみると、ビター感じないから、後味苦いのが苦手な私にはなおさらこっちの方がいいな!!


クッキーの味も今回の方が、より感じられた(^◇^)




でも、基本的にベイクが好きなのは変わらないけど( *´艸`)



早く、ファミリーパックの方も食べたいけど、今はまだ我慢!!!(´・ω・`)





やっぱり、これ売ってなかった・・・お店の人に聞いたらまだ入ってないなぁ・・って。


はやく、食べたいな(^人^)







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こちら、パパさんの土日に会社で食べるランチ用に買いました・・・








ペペロンチーノ&ミートソース、佐藤のごはん(少盛り)&みかんの缶詰が切れちゃってるヽ((◎д◎ ))ゝ





まだまだ森永さんの新商品、食べ比べしたいな(*^_^*)



森永製菓★4月の新商品、感想を大募集! ←参加中





ポチッと押して応援、よろしくお願いいたします(*^_^*)


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村