今日の夕飯は(o^^o) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(-^□^-)



昼間に外に出たからか??


帰ってから、偏頭痛・・


夕方に薬で何とかおさまった感じ。



ただ、とりあえず、眠くてボーっとしてますが・・




今日の夕飯は(*^-^*)






炊き込みご飯

冷やし中華

焚き物

フルーツ



和なのか、中なのか・・・(^▽^;)





おいしそうな水餃子!!


我が家はパパさんが餃子=焼きなので、水餃子の出番がないo(TωT )


水餃子のおいしさをぜひ、知ってもらいたいとこですがおいしいのでないと説得力ないだろうなぁ。


さっぱりいただけそう・・




梅ダレなら、梅好きなので食べてくれるかな???



【大阪王将】アンケートに答えて、ぷるもち水餃子を手に入れよう!!