新橋ニューともちんラーメン 川崎駅前店 | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

新橋ニューともちんラーメン 川崎駅前店



【RDB】


ども音譜


川崎駅は

東口にやってきた…

やすべぇですブタ

はい。

え〜、

新橋ニュー

ともちんラーメン

川崎駅前店

なかなか

タイミングが合わず…

やっとこさの初訪〜あせる

先に券売機で

食券買いましょうかね音譜


来る前から

注文は決まっていたので

即購入音譜


外待ち4番目に接続 ぶーぶー

食券を半分

もぎってカウンターへ


割り箸やレンゲ、

お水はセルフで



んで、



茹で卵

中華そば

来ました

来ました音譜

ライス


でわ音譜

早速ですが…

いただきま〜すブタ

うんラブラブ美味し〜

ねぎ好きラブラブなので

たっぷり入っていて…

テンションMAX上矢印

茹で卵

可愛らし〜ラブラブ

チャーシュー

たっぷり〜上矢印

ありがとうございます音譜


これで

チャーシュー麺

始まったらと思うと…ぶーぶーあせる

しっかり青カッパも

いただきましたよ音譜

美味し〜ラブラブ

いや〜ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ

また伺います…ぶーぶー