大衆酒場 大番⑦(@生麦) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

大衆酒場 大番⑦(@生麦)



【食べログ】




ども音譜


生麦にまたやってきた…

やすべぇですブタ

はい。

え〜、


大衆酒場

大番


@生麦


この日

水曜日に凸 ぶーぶー


7割ほどの入り

皆さん お好きなんですね

(いや アンタも好きねw)


更に調査しますブタ

(ただ呑みたいだけw)



んで、




中生


瓶ビールの扱いが無くなり

寂しい…

やすべぇですブタ


まいっか

飲むぞw

(いつもね)


でわ音譜

いただきま〜す ビールブタ


生ビール 美味いラブラブ

サイコ〜音譜

(なんでもいいのねw)


まぐろとろぶつ



ま、

まぐろとろぶつだ〜ラブラブ

やった〜音譜


(私個人的に)

初お披露目

出会えなかった…

まぐろとろぶつです音譜


大将

ありがとうございますブタ


美味いラブラブ


スジが気になる人は

まぐろぶつなのかな


好みの問題ですかね


30円しか違わないので

その時の気分で選ぼっと音譜


私的にはとても美味いラブラブ


チューハイ


うお〜

お酒がススム ビールぶーぶー


ムツ刺



一切れの破壊力

ものすごい


めちゃくちゃ美味い〜ラブラブ

幸せですブタ


チューハイ


おかわり



アテが美味すぎるので…

飲まずにはいられないw音譜

(いつもねw)

ホント美味しいな

幸せ〜音譜


いや〜ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ


だいぶ以前の店舗より

狭くなり…

次回入れるかな…


ま 大将

新規の方の場所を

確保してくれますが…


また伺います…ぶーぶー




【関連記事】