横浜家系らーめん 雷家①(大盛ラーメン)@八丁畷 | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

横浜家系らーめん 雷家①(大盛ラーメン)@八丁畷



【RDB】




ども音譜


川崎駅は…

東口にやってきた…

やすべぇですブタ

はい。

え〜、

横浜家系らーめん

雷家

(六角家姉妹店)


@八丁畷

夕方に訪麺…ぶーぶー


お水は汲んでいただきました

おかわりはセルフ

ニンニクや

生姜・豆板醤…

お酢やゴマ等

色々とカスタマイズできます


んで、




大盛ラーメン

(お好み)


→全部普通

来ましたよ音譜

いただきま〜す


うんラブラブ美味しいです


アブラ

デフォでもオオメですね


私は他の店で

オオメ注文よくしますが…

私にはコレ位でちょうど良い


ちなみに…

オオメ注文

コチラ別途50円みたいです


酒井製麺

短くて食べやすい音譜

デフォで

ほうれん草

多くて嬉し〜音譜


ありがとうございますブタ

チャーシュー大判ブタ

食べ応えありラブラブ

いや〜ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ


次回は…

濃いめ硬めでいこうかと…


また伺います…ぶーぶー




【関連記事】